2012年04月05日

自分の背中の丸さに驚愕。

12_04_05_akhp.jpg

みんなでご飯食べにいこうぜー!いやふーい!的な感じで車にギュウギュウに乗ったりしてたら女子がおもむろにパンを食べだしておののいたイシコウです皆様コンバンワ。全員で「えええええ?何食べてんの?」って聞いたら元気に「食パン!」って答えてたよ!ききたいのソコじゃねえよ!!!

そんなワケでアレなんですよ!4月からFM秋田で椎名恵ちゃんと「気分屋食堂」という番組をやらしてもらうことになったんですよ!いやふーい!
毎週金曜のお昼13:30から15:50まで生放送なんですが、いいの?お昼に俺でいいの?
楽しげな感じでゲラゲラお話できたらと思ってるんで、お時間と興味のある方は是非ー!
posted by イシコウ at 23:29| Comment(1) | 日記

2011年07月17日

いーーーやーーーふーーーぅ!!!

11_07_17_akhp.jpg
友達と見た目の年齢の話をしてたらお前は何かもうよくわかんな過ぎて2歳っていわれたら2歳にみえなくもないって言われて満更でもないイシコウです皆様コンバンワ。これ以上ないくらいに若く!見える!的な!ポジティブ!

いやそんな事よりアレなんですよ!聞いて下さいよ!きーけーよー!ちょっとでいいから!
現在発売中のイブニングで連載中の「いとしのムーコ」って漫画に!なんかもうビックリする位俺っぽい人が!
いやなんかもうアレだったッスよ!ビックリしすぎて膝ガクガクしちゃってたスよ!!!
ガクガクしたままニヤニヤしたのなんか人生初だわ!

皆様是非読んでみて下さいませー!
posted by イシコウ at 02:23| Comment(0) | 日記

2011年03月13日

ご報告。

とりあえず怪我もなく無事にしています。
俺の住んでいる地域は停電も復旧しました。

被災されている地域の一日も早い復旧をお祈りしています。
posted by イシコウ at 00:03| Comment(28) | 日記

2010年12月30日

あごザス!

10_12_30_akhp.jpg
友達がもっさんの写真を撮ったら遠くの方で俺がもっさんのポーズとシンクロしちゃっててゲラゲラに笑われたイシコウです皆様コンバンワ。やだ何コレ妙に恥ずかしい!!

いやしかしアレですよ!マジかー。もう師走かーとか思ってたら、何かもううっかり年末なワケですよ!
アレうそマジで?あと1日しかないの?何コレ!まだ全然10月位の気分だよ?
クリスマスだし!とかいってNERFっていうトイガン買ってバインバイン撃って遊んでる場合じゃなかった!!!
いやでもアレ凄えんスよ!なんかね、弾の先が吸盤になってるからスキンヘッドだと頭に弾がくっつくの!
俺だけ撃たれたのまるわかり!
それでも楽しくて、なんかもう俺一生的でいい気になっちゃってたッス!(笑)

さて、明日の19時からFM秋田の「Go!Go!FRI☆デ ナイト」に物凄い人選を間違った扱いで出演してますんで、お時間が合う方は聞いてみて下さいませッ!
今やっているArbert Riverというバンドの告知もしたりしてるんで、よければ、是非ッ!

相変わらず1年を総括的なことは全くやらずにアレな感じですけれども、2010年も皆様ご愛顧ありがとうゴザイマシタ!!
来年もヨロシクしてやってくださいませッ!!
それでは皆様よいお年をーッ!!
posted by イシコウ at 20:42| Comment(0) | 日記

2010年10月31日

アイウォントアウッ!!

10_10_30_akhp.jpg@p

ハロウィンといえばジャーマンメタルの方しか思い浮かばないでお馴染みのイシコウです皆様コンバンワ。そいや高校生のときイッシュウと見に行ったなー。一緒にいった友達がバラードのタイミングで上半身裸になってゲラゲラでした!

いやでもアレですね。なんだか急にハロウィンが定着してきた気がするんですけど、実際何する日なの?
仮装したりイタズラしたりお菓子もらえたりする日なの?って感じのボンヤリしたイメージしかないんスけど、大体あってるんスかね?
まあでも何だかんだいって楽しそうよね!何よりお菓子もらえるし!!!
明日トリックオアトリート的な事いったら誰かお菓子くれるかしら!

まぁそんな感じでハッピーハロウィーン!!!
人生ではじめて言った(笑)
posted by イシコウ at 02:07| Comment(0) | 日記

2010年09月30日

あったかい飲み物おいしい。

10_09_30_akhp.jpg
こないだカフェラファミリアで寒いねーとか話してたら友達に「アザラシだから寒くないでしょ?」的なことを言われてゲラゲラしてたタイミングで写真のカプチーノ出されて驚愕したイシコウです皆様コンバンワ。いやいやいや!タイミング頑張りすぎだろ(笑)

お友達のご夫婦にお子さんが生まれたので、おめでとうー!的な感じで遊びにいったんスよ!
俺は生まれたばかりの赤ちゃん見るのは初めてな感じなんスけど、いやー!ビックリするくらいかわいいスね!
なんかもう!手とかちっちゃくて!しかもギュってしてんの!
はー。やっぱ凄いスねー!大きくなるのが楽しみです!

まぁでもアレなのね。病院のああいうトコって入ると凄い緊張するのね。
posted by イシコウ at 23:06| Comment(0) | 日記

2010年08月31日

お元気そうでしたよ。

10_08_31_akhp.jpg
こないだ学生時代の恩師にお会いしたときに写真のスケッチ貰って「あ!俺っぽいのがいる!」とか言いながら日付確認したら俺の入学前で上がったテンションの落としどころを見つけられなかったイシコウです皆様コンバンワ。いやでも実際凄え嬉しい!

いやー。もう8月も最終日なのに連日暑いスね!
お風呂上りにこんな汗だくになんなら、もうアレじゃね?お風呂で暮らしたほうがいんじゃね?
何かもうTシャツの消費量が半端ないよ!

毎年いってるような気もするけど、昔の夏ってこんな暑かったっけか?
なんかもうお盆すぎたら肌寒い!みたいなイメージだったのに。
ま、まだ海とか間に合うかしら?
誰か!誰か!海いこうぜ!海!ビーチ!ビーチ!
こないだスイカ割りしそびれたから、凄えやりたい!
あああ!もう!今から?今から行っちゃう?

…的なテンションが明日のお昼くらいまで続いてりゃいいのに。
やっぱりお家が一番よねー。
posted by イシコウ at 23:59| Comment(0) | 日記

2010年08月16日

表面活性物質は友達。サッとしてくれる。

10_08_16_akhp.jpg
こないだカフェラファミリアで医大生に教科書見せてもらいながら色々説明してもらったものの結局覚えているのは肺胞って連呼すると何か楽しげ!だけなイシコウです皆様コンバンワ。いえー!ハイホー!あと、何かが何とかすると「ぺっ」ってなるらしいよ!

いやー。ボーっとしてたらアレですよ!何かもうお盆過ぎちゃったワケですよ!
あああ!しまった!そういえば今年海いってねええ!
アレかしら?もうクラゲとか出ちゃう感じなのかしら。
夏休みっぽい感じの遊びしてえなー。キモ試しとか!試したい!凄い試したいッ!
とりあえずカキ氷食いに行こうぜ!それぞれ!

全国のJFM系列局でAM4:00〜6:00に放送されている「音楽自由区。」という番組のFM秋田の高橋航さんの選曲の回で、Radio Beachの曲が流れるみたいです。夜更かしな方や、早起きな方は是非聞いてみてくださいませ。
posted by イシコウ at 19:42| Comment(55) | 日記

2010年07月31日

そういえばパーマをあてたことがない。

10_07_31_akhp.jpg
それぞれ別の人から「前は髭が金色でみつあみでしたよね!」とか「髪の色がレインボーだったって聞きましたよ!」とか言われて狼狽したイシコウです皆様コンバンワ。えええ!待って!そんなことないよ!現実の俺を追い越さないで!
つか他にもそういうのありそうだな(笑)

いやしかしアレですよ!最近やたら雨ふってるワケですよ!
雨降ってて暑いとなんかもうどうしていいかわかんない。何だコレ!

まぁそんなこんなで、秋田はそろそろ竿灯まつりなわけですよ!
で、その竿灯まつり期間中の8/3〜5の間、秋田市の仲小路でお友達の会社で出してる屋台をお手伝いしてるんで、お暇な人は遊びに来てみて下さいませ!
手伝いをお願いされた理由は似合うから!いえー!楽しそうッ!
posted by イシコウ at 23:20| Comment(0) | 日記

2010年06月30日

毎晩楽しい。

10_06_30_akhp.jpg
猫が物凄い鳴いているけど無視し続けてたらわき腹を引掻かれたイシコウです皆様コンバンワ。引掻いたあとハッとした顔してたので許す!むしろかわいい!

世間はワールドカップ一色ですねー!
ご多分に漏れず俺もそうなんですけれども。

日本代表のグループリーグの3戦は全部違うところで見てたんスよ!
で、昨日の試合はゲンを担いで、一番得点できたデンマーク戦を見た自宅で見てたんですが、んんんー!残念でした!
いやしかし、開戦前はグループリーグで敗退するんじゃないかという大方の予想を覆しての決勝トーナメント進出に凄え興奮したッス!

4年後もワールドカップの決勝トーナメントで日本代表の活躍をみれるといいなー!
posted by イシコウ at 23:57| Comment(0) | 日記

2010年05月06日

あござす!

10_05_05_akhp.jpg
昼間はなんだか暖かかったのでさっき半袖で外出したら肌寒いわ季節感無いわで一人で無駄にオロオロしてたイシコウです皆様コンバンワ。基本的には大体常夏!今も半袖!慣れたら意外と肌寒くないのね!みんな長袖だけど!

さて、5/4はアレですよ!久しぶりのRadio Beachのライブだったワケですよ!
いやもうホントね、何より俺らが楽しかったんスけど、俺らも含めてみんなが凄く楽しそうだったのが、死ぬほど嬉しかったッス!
久々に3人でゲラゲラ笑いながらスタジオ入って演奏してたんで、その空気がそのままライブで伝わってたなら、なお嬉しいス!
やっぱ楽しいのってサイコーよね!

途中自分の機材にトラブルがおきたりしちゃって申し訳なかったんスけど、会場の暖かい空気に凄く助けられました。
なによりベースを貸してくれたe.r.aのはやと君ホントありがとうゴザイマス!

今回も、遠くから近くから遊びに来てくれた皆様!来たかったけど、予定が合わずに来られなかった皆様!対バンしてくれたバンドさんたち、そしてスウィンドルのスタッフの皆様、ホントにありがとうゴザイマス!
おかげで凄く楽しいイベントになりました!

また一緒にみんなで遊んで楽しんでくださいませーッ!
posted by イシコウ at 01:04| Comment(2) | 日記

2010年04月30日

ちなみに虫歯の影響で2キロ痩せて吃驚。

10_04_30_akhp.jpg
虫歯が死ぬほど痛くて頭を抱えてのた打ち回っていたら最終的に足までつってきてなんかもうてんやわんやになったイシコウです皆様コンバンワ。アレか。地獄ってあんな感じか。怖い!まんじゅう怖い!

この前、お友達のご家族のご好意で農業的なのを体験してきたんスよ!
いやー。アレなのね!見るのとやるのじゃ大違いなのね!
クワとか全然使えなかったよ!みんなサックサク使ってんのに!
土を掘り返すのすら覚束ない感じだったッス。

つかアレだ!気づいたらもうライブが目前だ!
んー。Radio Beachとして久々ライブできるので凄え楽しみッス!
それでは、5/4に遊びに来てくれる皆様!一緒に楽しんでってくださいませ!
posted by イシコウ at 22:40| Comment(0) | 日記

2010年03月04日

延々ボタンを押し続ける。

10_03_04_akhp.jpg
猫の写真を撮ろうと近寄っていったら逃げたりはしないもののなんだか物凄い微妙な表情をされて思わず謝ったイシコウです皆様コンバンワ。撮った写真見て「え…あ、うん。なんかゴメン」つったらため息つかれた。えぇええ?このタイミングで?(笑)

ちなみに、最近ゲームで素材を加工してアイテムに変えてお店に売ってお金を稼いでたときに、丁度こんな表情になってたと思う。
仕事じゃん!もうコレ仕事じゃん!

さて明日、FM秋田の「楽天あろまじお」にもっさんと一緒に出演して来ます。
俺らは2時過ぎ位からの出演になるかと思いますので、お時間合う方は是非聞いて下さいませ!
posted by イシコウ at 20:08| Comment(0) | 日記

2010年02月09日

俺だるま

10_02_9_akhp.jpg
お友達のお店でカプチーノを頼んだら雪だるまに髭と眼鏡をかかれて吃驚だったイシコウです皆様コンバンワ。何かアレよね。ちょっと笑顔なのがアレだよね。

アレですよ。Radio Beachでのライブが決まったワケですよ!
まだまだ大分先ですが、また一緒に楽しんでくださる皆様は是非!
日程以外の詳細はまだ未定なんスけど、興味のある方は気にしておいて下さいませッ!

あ!アレか!やっぱりフライングAを頼んでおくべきだったか!
posted by イシコウ at 00:34| Comment(0) | 日記

2010年02月01日

FLYING A

10_01_31_akhp.jpg
いやーコレ今更だし大分時期も外しちゃったし何かもう凄く言いづらいけどやっぱり言っとくべきかしらとか色々思いつつも結局言っちゃうイシコウです皆様コンバンワ。あけましておめでとうゴザイマス。おめでとうゴザイマス!言った!言ってやった!2回も言ってやった!

今日ライブハウスで、写真のギターを見てみんなでアラやだ何コレ!凄えかっけえ!つうかホント何だコレ?みたいな話してたんスよ。
そしたら自作のギターで、なんかもうホント吃驚したッス。誰かががソレ俺にも作ってー!つったら、信じられないくらい軽い感じで「いスよー!」つってて、さらに吃驚。

やっぱアレよね。変形ギターとか凄え憧れるよね。
んー。いいなー。俺もVベース欲しいな。
posted by イシコウ at 01:47| Comment(0) | 日記

2009年12月31日

時間泥棒は多分コレ。

09_12_30_akhp.jpg
こないだ友人がプレゼント買っただ何だと言っていたので誰か誕生日なの?って聞いたら吃驚するくらいキョトンとされたイシコウです皆様コンバンワ。うん。そうか。アレだ。丁度その日は12/24だったしね。そりゃね!そうだよね!ああ!もう!俺んトコにもサンタこねえかなマジで!

さあそんなこんなでもうアレなワケですよ!年の瀬なワケですよ!
なんだコレ!いやもうホント誰か3ヶ月位盗んでんじゃねえのマジで?誰だよ!返せよ!て位なワケですよ。
いやまあ毎年同じような事言ってるような気もするんでいい加減慣れろって話なんスけどね。

そんな感じで、今年お世話してくださった方々もそうでない方々も色々とありがとうゴザイマス!
来年もよろしくどうぞご贔屓にッ!
それでは皆様よいお年をーッ!!
posted by イシコウ at 00:34| Comment(0) | 日記

2009年11月27日

一向に出る気配がない。

09_11_26_akhp.jpg
フットサルやるためにビブスを着たら俺にとってはサイズが小さすぎてスポーツブラみたいになってしまってゲラゲラに笑われたイシコウです皆様コンバンワ。アレぇ?みんな以外とブカブカな感じなのに、アレぇ?

そうなんスよ。今回久々に人数が集まって、ちゃんとフットサルやってきたんスよ!
延々4時間位。しかも午前中から。
コレもうアレじゃね?ちょっとした部活じゃね?
5分で無くなる体力を薄ーく延ばして4時間のりきったので、殆ど動いてないハズなのに、後半膝とかぐにゃぐにゃでした。
いや、凄え楽しかったんスけども!

まぁでも何が吃驚したって、こんだけ動いたんだから体重落ちちゃったんじゃね?とか思って量ってみたら逆にちょっと増えてた!
いやもうコレ才能なんじゃねえかと思う。
posted by イシコウ at 00:26| Comment(0) | 日記

2009年10月30日

友達の待ち受けになってて吃驚。

09_10_30_akhp.jpg
うたた寝していたら体長20cm位で色がピンクのガンダムに出てきたリックドムまんまな虫と殺虫剤片手に戦う夢を見たイシコウです皆様コンバンワ。何?何なの?夢占いしたら結果どうなんだコレ。
ちなみにぼんやり目覚めながら「変な夢みたなー。」とか思ってたら手になんだか毛むくじゃらな物が触れて死ぬほど吃驚したら、膝の上で寝ていた猫に面倒くさそうに鳴かれた。にゃーじゃねえよ。

最近、寝ても寝ても眠いんスよ。
眠くなるのって春じゃねえの?もう!
寒くなったせいか、飼っている猫もよって来て寝やがるので更に眠いワケですよ。
猫に限らず、寝てるのみると眠くなるのは何なんスかね?
秋の夜長とかいうくせに全然夜更かせない。

結局何が言いたいかというと、最近寝てるときに口を空けているらしく、起きたら口の周りがべしょべしょだったりしてガッカリ。超ガッカリ。何なの?お腹空いてるの?俺。
posted by イシコウ at 00:14| Comment(0) | 日記

2009年10月18日

ただのはらぺこ。

09_10_17_akhp.jpg
何だか急に吃驚するくらいお腹がすいて今まで自覚していなかった事にちょっとうろたえているイシコウです皆様コンバンワ。しょっぱい汁が啜りたい。

やー。すっかり秋スねー。
いや、アレですよ!秋といえば新米なワケですよ!
で、新米といえばきりたんぽなワケですよ!
基本的に鍋的なものは、俺目線ではごはんに合わないから好きじゃないけど、きりたんぽは好きなんス!俺!なぜなら具財がそのままお米だから!お米!サイコーッ!
まぁそんな感じで久々にきりたんぽ食ったんスよ。
いやー。うまかったッス!
最近じゃ水まで入ったセットなんかを通販で買えるみたいなんで、気になる方は是非。
2日目は2日目で、味のしみたきりたんぽがうめええッ!

お米って素敵。
posted by イシコウ at 01:09| Comment(0) | 日記

2009年09月30日

ワイーン…

09_09_30_akhp.jpg
最近パソコンが壊れてしまってなんかもう吃驚する位うろたえたイシコウです皆様コンバンワ。やー。あたりまえに使えてたものがなくなるとすごい大変スねー。修理に出してる最中、何度も「あー。そいやパソコンないんだった…。」ってなってました。どんだけだよ!俺!

今日、5年ぶりくらいに学生時代の後輩と話してたんスけど、いやー。当時知らなかった面白さを色々知ってゲラゲラしてました。
男前のクセに動きが不細工って凄えずるい。

こんな風に、沢山会ってた時期からちょっと時間が経ってから仲良くなる感じってなんなんスかね?
当時からもっと遊んどけば良かった!

まぁでも住んでるトコ遠いから今でもそんな遊べねえけど!

んー。色々最近会ってない人に連絡してみようかな。
posted by イシコウ at 02:10| Comment(0) | 日記