2010年12月30日

あごザス!

10_12_30_akhp.jpg
友達がもっさんの写真を撮ったら遠くの方で俺がもっさんのポーズとシンクロしちゃっててゲラゲラに笑われたイシコウです皆様コンバンワ。やだ何コレ妙に恥ずかしい!!

いやしかしアレですよ!マジかー。もう師走かーとか思ってたら、何かもううっかり年末なワケですよ!
アレうそマジで?あと1日しかないの?何コレ!まだ全然10月位の気分だよ?
クリスマスだし!とかいってNERFっていうトイガン買ってバインバイン撃って遊んでる場合じゃなかった!!!
いやでもアレ凄えんスよ!なんかね、弾の先が吸盤になってるからスキンヘッドだと頭に弾がくっつくの!
俺だけ撃たれたのまるわかり!
それでも楽しくて、なんかもう俺一生的でいい気になっちゃってたッス!(笑)

さて、明日の19時からFM秋田の「Go!Go!FRI☆デ ナイト」に物凄い人選を間違った扱いで出演してますんで、お時間が合う方は聞いてみて下さいませッ!
今やっているArbert Riverというバンドの告知もしたりしてるんで、よければ、是非ッ!

相変わらず1年を総括的なことは全くやらずにアレな感じですけれども、2010年も皆様ご愛顧ありがとうゴザイマシタ!!
来年もヨロシクしてやってくださいませッ!!
それでは皆様よいお年をーッ!!
posted by イシコウ at 20:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: