2010年08月16日

表面活性物質は友達。サッとしてくれる。

10_08_16_akhp.jpg
こないだカフェラファミリアで医大生に教科書見せてもらいながら色々説明してもらったものの結局覚えているのは肺胞って連呼すると何か楽しげ!だけなイシコウです皆様コンバンワ。いえー!ハイホー!あと、何かが何とかすると「ぺっ」ってなるらしいよ!

いやー。ボーっとしてたらアレですよ!何かもうお盆過ぎちゃったワケですよ!
あああ!しまった!そういえば今年海いってねええ!
アレかしら?もうクラゲとか出ちゃう感じなのかしら。
夏休みっぽい感じの遊びしてえなー。キモ試しとか!試したい!凄い試したいッ!
とりあえずカキ氷食いに行こうぜ!それぞれ!

全国のJFM系列局でAM4:00〜6:00に放送されている「音楽自由区。」という番組のFM秋田の高橋航さんの選曲の回で、Radio Beachの曲が流れるみたいです。夜更かしな方や、早起きな方は是非聞いてみてくださいませ。
posted by イシコウ at 19:42| Comment(55) | 日記
この記事へのコメント
http://adult-anime.biz/001.html
過激な凌辱コミックまで幅広いジャンルを網羅した大ボリューム極マガジン!
Posted by 美少女コミック at 2011年09月29日 17:16
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 17:47
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 18:34
今年もきました!菊花賞!!現地の活きた情報が勝利を呼ぶ!この秋調子急上昇中の穴馬が波乱を演出する!当サイトの独自で収集した予想データで勝利を掴み取れ
Posted by 菊花賞 at 2011年10月12日 17:35
あの芸能人もこっそり始めている!?デコログで芸能人の恋人ゲット!芸能人との出会いに力を入れている当サイトなのですぐに大人気のあの俳優・女優・芸人と友達になれちゃいます!
Posted by デコログ at 2011年10月24日 18:48
モバゲーで運命の恋してみない?「29歳女ドタキャンNG!!約束守ってくれる人がいいかな。」とか「22歳女最近彼氏と別れたんだwwww良かったら遊んでくれないかなー」とか飢えてる女性ばかりなので簡単に友達になれるよ
Posted by モバゲー at 2011年10月25日 19:35
グリーが出会いの突破口となるチャンス!今一番勢いのあるグリーで出会いを見つけませんか?グリーで出会えるコツを紹介!ちょっとしたきっかけで出会いをみつけませんか?
Posted by グリー at 2011年10月27日 15:47
芸能人と知り合える方法教えます!今話題のコミュニティサイト「モバゲー」で恋愛してみませんか?芸能人もかなり利用している人が多いのでけっこう簡単に知り合いになれちゃいます☆
Posted by モバゲー at 2011年10月30日 15:40
グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!グリーを120%楽しむための情報が満載!
Posted by グリー at 2011年10月31日 18:15
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 19:29
第36回 エリザベス女王杯 オッズと枠順から導き出された最強予想を公開中!今年のレース展開を徹底分析、勝ち馬の法則ここにあり!最新の情報を現地からお届けします!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月04日 16:43
http://www.xn--ickthy01jstb4z8cqk1c.com/001.html
彼氏になってくれる人探してるんだけど
Posted by チュバチュバさせて? at 2011年11月05日 09:23
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月07日 17:45
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 19:23
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 16:29
デコログなら簡単に恋人が作れる!芸能人も多数愛用中のデコログであの人気アイドルをゲット!ご近所さんから全国まで幅広い出会いを提供しているデコログが今熱い!
Posted by デコログ at 2011年11月13日 15:40
もっとモバゲーを楽しめる!お役立ち情報がたくさんのモバゲー大攻略サイト!!またあまり知られていないモバゲーの裏の使い方をご紹介!モバゲーするならこのサイトを見なきゃ絶対損!
Posted by モバゲー at 2011年11月16日 16:45
最近グリーがきっかけで異性と出会ったりすることが増えています。当サイトはグリーで出会いのきっかけを作るコツを紹介しています。グリーで可愛い女の子と出会いましょう!
Posted by グリー at 2011年11月17日 16:25
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 17:03
第31回 ジャパンカップ 2011 血統、オッズ、枠順、過去レースなどのあらゆる情報から導き出された必勝馬券!独自の予想法で万馬券を狙いにいく最強予想サイトです!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月20日 16:05
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 16:24
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 16:06
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 勝利という結果に導く予想データを公開!気になる出走馬の仕上がり具合や厳選裏情報などレースを制する為の情報満載のサイトで当たり馬券をラクラクゲット!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 at 2011年12月02日 16:56
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 17:01
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011は大荒れ必至の混戦模様!最新情報が無ければ絶対勝つことなんて出来ません!一般には漏れない極秘データや予想のプロが収集した現場の活きた情報でレース展開を徹底攻略!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 at 2011年12月04日 16:37
今や世界一になっています。そんな世界一でのコツを伝授!
Posted by フェ イス ブック at 2011年12月06日 10:13
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 16:03
第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 競馬の真の醍醐味をこのサイトが教えてくれた…このサイトで勝ち馬がわかる!最強競馬予想サイトが本気を出した!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月08日 16:12
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 16:29
http://www.wtwtwt.com/001.html
甘えたなので仲良くなったらいちゃいちゃしたいですぅ
Posted by 経験少ないし at 2011年12月11日 21:31
クリスマス前3連休をどう過ごすかで来年の恋愛運が決まると思ってる
Posted by デ コ ロ グ at 2011年12月12日 18:53
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 15:33
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 17:18
http://www.zusp.net/
声聞こえちゃうともう我慢なんてできない
Posted by いっぱい感じて at 2011年12月15日 07:09
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 16:50
即会いOK!スタービーチ!!いつでも暇している人がたくさんいるので夜中でもスグに会える人が簡単に見つかります!本気で出会いを探すならスタービーチに来ないともったいない!!
Posted by スタービーチ at 2011年12月18日 15:47
http://www.kat-tun-mixi.com/
女性とできる無料のコミュニティをご紹介しています
Posted by 下からとか at 2011年12月21日 20:34
クリスマスまでまだ間に合う!マジで出会える最強出会いサイトです!普段なかなか出会いがないという人が集まるサイトなので今すぐに恋人を作るにはこのサイトしかない!
Posted by 出会い at 2011年12月22日 16:53
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 16:10
ツイッターで始まる出会いの掲示板は掲示板感覚で出会いを探せる新感覚の出会いコミュニティです☆男女とも無料で即参加OK!貴方の出会いをしっかりサポートします!!
Posted by ツイッター at 2011年12月28日 14:51
セックスしてお金をもらえる!?そんな美味しい話があるんです!!早い者勝ちの逆援助出会いサイトで究極のお金持ちライフをゲットせよ!こんな出会いサイト見たことない!
Posted by 出会い at 2011年12月30日 17:02
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。けどもしネットで書かれている通りに陥ってしまった場合はこのサイトがきっとあなたを助けてくれる事でしょう。
Posted by グリー at 2012年01月03日 15:28
グリがとうとう!!!!!くるぅ〜w今年はゲームだけじゃないってとこもガンガン出してくんでよろしくお願いします!悪口とか書きこまないでほしいな★テヘペロ★
Posted by グリー at 2012年01月13日 00:22
今年も爆走します!メディア騒然の話題を2012年もガシガシ配信するんで見逃さないように!まず手始めに待ち合わせをした相手との外配信から始めてみたいと思うので明日20時!ここのアドレスにアクセスしてみて下さい!
Posted by スタービーチ at 2012年01月16日 21:11
彼女には言いづらいプレイなどはセフレに頼んでみよ★けどセフレといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨乳セフレタダのり! at 2012年02月02日 08:01
http://daoon.net/001.html
たくさんいじめてすごく感じてちゃうの♪
Posted by おもちゃありましゅ at 2012年02月03日 07:15
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 04:18
http://hhhh.excomputer.biz/
ドキドキHなことしちゃうのも★仲良くなりたいのです
Posted by 私生活も暴露 at 2012年02月11日 23:39
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 21:21
http://abet.idouga.biz/
色々教えてください(/(エ)\)恥ずかしいけどー!
Posted by ヒミツ★なこと at 2012年03月25日 09:19
http://a.glay-exile.com/
ムービー公開中っ!イヤらしいコトいっぱいしりたいなぁ♪
Posted by しちゃうかも? at 2012年07月01日 06:11
http://av-yourfilehost.com/
実は最近Hな妄想をしてしまいます。これっておかしいですか?
Posted by みさき at 2012年09月01日 06:40
http://pr.fgjbvd.net/
すごく緊張しています♪初めての体験なの
Posted by やさしくしてね at 2012年11月13日 15:42
http://qi.asek.biz/
生ハメ中出しが常識な特別区域
Posted by 試してみない? at 2013年02月18日 06:33
http://xn--ickth.cmielow.net/
あどけなさ残る可愛らしい少女と濃厚
Posted by 凌辱コミック at 2013年03月21日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: