2009年09月30日

ワイーン…

09_09_30_akhp.jpg
最近パソコンが壊れてしまってなんかもう吃驚する位うろたえたイシコウです皆様コンバンワ。やー。あたりまえに使えてたものがなくなるとすごい大変スねー。修理に出してる最中、何度も「あー。そいやパソコンないんだった…。」ってなってました。どんだけだよ!俺!

今日、5年ぶりくらいに学生時代の後輩と話してたんスけど、いやー。当時知らなかった面白さを色々知ってゲラゲラしてました。
男前のクセに動きが不細工って凄えずるい。

こんな風に、沢山会ってた時期からちょっと時間が経ってから仲良くなる感じってなんなんスかね?
当時からもっと遊んどけば良かった!

まぁでも住んでるトコ遠いから今でもそんな遊べねえけど!

んー。色々最近会ってない人に連絡してみようかな。
posted by イシコウ at 02:10| Comment(0) | 日記

2009年09月09日

あいしあってるかーーーーいッ!

09_09_08_akhp.jpg
もしネイティブアメリカンの酋長に名前を貰うとしたら「季節の変わり目には風邪をひく男」なイシコウです皆様コンバンワ。案の定なワケですよ。もー。咳と鼻水がとまんねええええッ!
アレぇ?昔はあんま風邪とかひかなかったんだけどなー。

そんな感じで、ちょっと前から風邪っぴきなワケなんスよ。
んー。しかしなんだコレ。最近毎回季節の変わり目で風邪ひいてんなー。

まぁでも、丁度いい具合にこないだ買った「愛しあってるかい!」のDVDが届いたんでニヤニヤゲホゲホして見ながら養生してました。
いやー。小学生の頃から凄え好きなドラマなんで、DVDになってくれて良かったッス!
まぁ機会があれば皆様ゼヒ。

しかし、アレすね。家でらんない時に限って沢山お誘いが来て吃驚。
なんだよもー!もっと健康な時に誘えよ!もー!
posted by イシコウ at 02:49| Comment(1) | 日記