2009年05月28日

俺チーノ。

09_05_28_akhp.jpg
こないだ給油しにいったセルフのガソリンスタンドで物凄え勢いでお金を要求されてなんかもう笑えてきたイシコウです皆様コンバンワ。なんかね!なにかする度に「もしくはお金を追加してください!」ってなってて友達とゲラゲラしてたッス!なんだこの守銭奴システム!俺も欲しい!

いやー!今日はチャンピオンズリーグの決勝スねー!
キリンカップもあったりして、なんだかサッカー漬けな感じなのがちょっと嬉しいッス。

アレですよ。キックオフまでもうちょっとなんスけど、今日に限って凄え眠いワケですよ。
なんだろなー。このタイミングの悪い感じ。
毎年そうな気がする。計画とかうまく立てれたことが無い!

まぁいいや。楽しい試合だといいなー。
posted by イシコウ at 02:32| Comment(0) | 日記

2009年05月14日

121杯食ったよ。

09_05_14_akhp.jpg
こないだわんこそばを食いに行ったら俺の半分位の体重しかない友達が俺より多く食べてて驚愕したイシコウです皆様コンバンワ。え?アレ?えぇえ?なにこの残念な感じ。ちなみに1杯差。

毎週木曜日に配信のWebラジオ「Sunny Side Garden」が、この度10回目の放送という事で、今回は動画も配信してみました。
本編と変わらずダラダラ喋っているだけですが、お時間と興味がある方は是非ッ。

やー。なんだか最近アレですね。天気やら気温やらがクルクル変わるんで、うまく対応しきれないッスねー。
この時期ってもっと過ごしやすくなかったっけ?

とりあえずアレだ。天気のいい日に外に出ると日に焼けちゃって頭皮が剥けて来ちゃうので、夏に向けて帽子が欲しい。
posted by イシコウ at 23:47| Comment(0) | 日記