2009年04月30日

なんだよ寄越せよ的な顔で見られた。

09_04_30_akhp.jpg
アイスについてくる木のヘラってどっち側が柄なんだろうとかボーっと考えてたら危うく猫にアイス食われるトコだったイシコウです皆様コンバンワ。いや、普通にしてたら楕円の方ですくうんだろうけど!けども!なんか急に不安になったの!実際食えりゃどっちでもいいんだけど。

最近お花見やらなんやらで、外で友達と座って話す機会が結構あったんスけど、いやー!アレだね!外って気持ちいいッスね!

ダラッっと話してたり、サッカーやろうぜ!っつってワー!ワー!してたりして、やってる事は小学生の頃とほとんど変わんないんスけどね。
なんかカラーボールとプラッチックのバットで野球とかしたくなってきた!
透明ランナーとか使いたい。凄え使いたいッ!!
あー!全力でカンケリとかしてええええッ!

アレか。そろそろ大型連休だし、そういう遊び本気でやるべきか!
とりあえず、ホームラン打って空き地の隣の神成さん家の窓ガラスは割っときたい。
posted by イシコウ at 23:12| Comment(0) | 日記

2009年04月26日

BURRRRRRRRRRN!

09_04_25_akhp.jpg
普段コーヒーとか全く飲まないんスけど今日ちゃんとしたコーヒー飲んだらおしっこからコーヒーの香りがして衝撃を受けたイシコウです皆様コンバンワ。えええ?そうなの?そういうモンなの?缶コーヒーすら飲まねえからなー。みんなどうなの?

まぁそんな感じで、俺はコーヒーとかお酒とか煙草とか嗜好品的なモノを全然やらないんスよ!
で、ダラダラ友人達と今後俺がやるべきそういったモノを考えてたんスけど、中々ないもんスねー。
最初は葉巻とかパイプとかソレっぽいものの話してたんスけど、最終的には鼻洗浄で落ち着きました。

なんだよ!鼻洗浄て!会話の最中におもむろに鞄から鼻洗浄器出して鼻洗浄するってちょっとアレすぎるだろ!
とかいってたら「そんな事ないよ?似合う!似合う!」とか、「大丈夫!不審がられても、アイツああいう奴だからですむよ?」とか丸め込まれてました。

えー…。もっとそれっぽいのがいいんスけど。なんかないもんスかね?5分くらいで終わるお手頃なやつ。

まぁこの会話を延々コーヒー屋さんでしてたので、もっとコーヒーお勧めしろよ!って話なんスけどね。
posted by イシコウ at 03:01| Comment(0) | 日記

2009年04月15日

夜は暖房つけるくらい寒かったりする。

09_04_15_akhp.jpg
海で友達の飼い犬と遊ぼうとボールを投げたら追いかけるどころか明後日の方向に全力で走って行っちゃってなんかもうションボリだったイシコウです皆様コンバンワ。その場にいた全員になんか可哀想な感じで見られた。ちなみに飼い主が投げたボールはキッチリとって来てた。ああ!もうッ!

そんな感じで最近は大分暖かくなってきたので、友達と海へ行ってきたワケですよ!
焚き火したり、拾ったボールとその辺の棒っきれで野球したりしながら、ダラダラとゲラゲラしてきました。

んー。やっぱアレよね。暖かいのとか素敵よね!
posted by イシコウ at 23:30| Comment(0) | 日記