2009年03月31日

水溜りに唾を吐くと虹色になる。

09_03_31_akhp.jpg
体調が悪い時にガムを食ってるとだんだんちっちゃくなって最終的には無くなるって話をしたらお前は口の中から唾液じゃなくて油が出てるだのほっぺを押したらチョコが出てくるだの言われて凄く心外なイシコウです皆様コンバンワ。口の中で作ったバターやらチョコレートやらをそのまま食ってるから太ってるらしいよ!俺!

3/29はAlbert Riverという新しいバンドでのライブだったワケですよ!
自分としてはお久しぶりのライブだったりしたのもあって、凄え楽しかったッス!
なにより、もT君と対バンてのが超新鮮でした(笑)

そんな感じで、遊びに来てくれてた皆様が、一緒に楽しんでくれていたらいいなーとか思ってます。
遊びに来てくれた皆様、ありがとうゴザイマス!
どちらのバンドもこれからヨロシクお願いしますッ!

Albert Riverの活動については、今後はコチラのサイトで発表していきますので、今回のライブを見て気に入ってくれた方や、見れなかったけど気になってる方は、是非見てみて下さいませッ!
posted by イシコウ at 23:08| Comment(2) | 日記

2009年03月27日

Mッフィー

09_03_26_akhp.jpg
カプチーノの泡に絵を描いている横でスゲースゲー言ってたら描かして貰えたので結構なテンションで描き始めたら何だか結構アレな感じのウサギができちゃってションボリなイシコウです皆様コンバンワ。THE可もなく不可もなく!あ、ちなみにアレね。描いたのは顔の中身だけね。

こないだポッドキャスト始めたー!って日記を書いてたワケですが、アレですよ!

漫画家のみずしな孝之さんのトコでアシスタントをしているフジイさんと、さらにもう一個番組をやる事になっちゃったワケですよ!

「俺とお前のオレイディオ」という番組です。
なんだかんだで楽しそうな感じなので、お時間と興味がある方は是非ッ!
隔週くらいで配信していく予定です!

みずしなさんやらフジイさんの事は以前の日記で書いているので、気になる人は見てみて下さい。

前回お知らせしたhalosの草階さんと、glass studio VETROの小松さんと3人で始めた「Sunny Side Gargen」も毎週木曜日に配信中なんで、こちらも是非。
3/26に3回目が配信されたトコです。

どっちの番組もメールとか募集してますんで、お気軽にどうぞー。

そんな感じで気付いたらもう週末ライブかー!
うわああ!はええええ!
遊びに来てくださる皆様は、一緒に楽しんでってくださいませーッ!
posted by イシコウ at 01:02| Comment(0) | 日記

2009年03月13日

寒熱くなってきた!

09_03_12_akhp.jpg
今日は晴れてて気持ちがいいなーとか思ってたら夜には雪が降ったりとかしててこれはもしや?とか思ったら案の定体調崩したイシコウです皆様コンバンワ。凄えな!季節の変わり目!

お知らせです。

halosの草階さんと、glass studio VETROの小松さんと3人でポッドキャストをはじめました。

「Sunny Side Gargen」 という番組なんで、気になる方は是非。
携帯からだと、機種によっては厳しいかもです。

まぁグダグダ3人で話しているだけなんで、あまり期待せずにダラっとお楽しみ下さい。

現在俺はRadio Beachの他にもいくつかバンドをやっています。
その中のAlbert Riverというバンドでライブが決まりましたのでお知らせです。

■3/29(日) 秋田Club Swindle
開場16:00開演16:30/前売\1000当日\1500(ドリンク別)

となってるんで、お暇と興味がある方は是非遊びに来てくださいませッ!
posted by イシコウ at 01:44| Comment(0) | 日記