2009年02月17日

寒いから、カラーボール使って体育館とかでやりたい。

09_02_17_akhp.jpg
お友達に雪合戦に誘われたので気軽に行く行くー!とかいってたら青森までつれてかれたイシコウです皆様コンバンワ。しかもなんか大会で更に吃驚ッ!

いや凄いね。なんかちゃんとしたルールとかあって、選手の他に監督とかがいて色々と吃驚。あ!雪玉製造機とかあったよ!
会場の隅っこの方でガチャガチャ雪玉作ってた!アレちょっと欲しい!

まぁちょっと楽しそうな感じで書いてるけど、片道5時間位かけて行って実際試合したのたったの12分だけどな!いや、やってる最中は凄え楽しかったけども!

ちなみに俺が一番輝いてたのは、公式ヘルメットが小さくて、急遽大きいのを用意してもらってる時!
色々と惨敗!あの待ってる間の両チームの手持ち無沙汰感ったら!もう!
posted by イシコウ at 01:40| Comment(0) | 日記

2009年02月04日

豆とかまくよ!凄えまくよ!

09_02_03_akhp.jpg
友達が節分だし豆買って来なきゃ!とかいってたので俺も!俺も!とかなったものの手持ちの豆がバタピーしか無かったイシコウです皆様コンバンワ。うん。躊躇せず撒いたけども。おかげでなんか床がベタベタする。あれぇ?この時点でなんかもう福は内っぽくねえええッ!

そんな感じで、年の数だけ食った後もやめる素振りを一切見せずに余ったバタピー食いながら恵方巻きのニュースとか見てたんスけど、コレってアレですよね?
俺らが子供の頃って無かったッスよね?
なんか気付いたら太巻き食えよ!みたいな流れになってるけど、関西以外じゃここ10年くらいスよね?

いやまぁ全然嬉しそうに食うんスけどね!大好きだし!
あぁ!もう普段からそこら中で売ってれば良いのに!
posted by イシコウ at 01:36| Comment(0) | 日記