2009年01月26日

はい!お釣り300万円!とかも言われてみたい。

09_01_20_akhp.jpg
なんだか最近やたらと商店街に憧れてるイシコウです皆様コンバンワ。テレビやら漫画で見るたびに、あぁあぁああ!ってなる。何だコレ。商店街のおっちゃんとかおばちゃんに怒られて「うへぇっ」みたいな昭和の小学生的なのがやりたい。

こないだhalosのクサカイさんに誘われて、温泉とか行ってきたワケですよ!
いやー。やっぱアレね。冬場に露天風呂とか気持ちいいスねー。
寒くて全然出る気になれないけども!

その後GLASS STUDIO VETRO へ。
吹きガラスとかやっちゃった!やっちゃったよ!
なんかアワアワしちゃった。いや凄え楽しかったけども!

とりあえずアレだ。毎回雪かきが60%位おわったあたりで除雪車が来るのはなんでなんだろね。
posted by イシコウ at 00:47| Comment(0) | 日記

2009年01月08日

明けして

09_01_07_akhp.jpg
なんだか最近やたらコートとかあったかそうな服が欲しくてしょうがなくて持ってるのに同じような物まで色々買っちゃいそうになってるイシコウです皆様コンバンワ。きっとアレだ。前世で寒くて凄え大変な思いとかしたんだよ!多分!だから太ってんだな!チクショウ!でも実際そんなにあったかくねえぞ?前世の俺!

こないだ初めてWiiに触ったワケですよ。ウン。今更!
俺のMiiが吃驚する位早く出来すぎて心外!超心外!
なんかアレ凄いねー!来てるな!未来!
一人でやってたら多分寂しくなって泣いちゃうけども!

で、翌日には凄くお久しぶりのバンド仲間のライブに誘われて遊びに行ったりしたワケですよ。
なんだか相変わらずで色々と楽しかったッス。

そんな感じで餅食ったりしてダラダラお正月しているワケですが、やっぱアレなの?お正月って7日まで?
あああ!今日はおかゆ食べなきゃな日だっけ?
チクショウ!食いそびれた!いや、生まれて此の方七草粥とか食った事とかないけども!
posted by イシコウ at 01:32| Comment(2) | 日記

2009年01月02日

目標とか豊富はまだ思いつきません。

09_01_02_akhp.jpg
昨年ちょっと遠めの親戚に不幸があったので何となく自分からあけましておめでとう的な連絡をしづらいイシコウです皆様コンバンワ。ち、ちがうよ!いい訳とかじゃないんだからッ!ないんだからねッ!!!

いやー。開けちゃいましたね!2009年ですって!
未だ昭和を引きずってる俺としては何だか超未来!
2010年宇宙の旅まで後1年だし!いや見たことないけども!
あー。早く「来てるな!未来!」的な事を言いたい。

まぁ年明けても相変わらずグダグダ適当な事言ってるワケですが。
年越しはレッドハウスで、もさんやらお友達とゲラゲラ過ごしてました。
時報聞いてたくせに、カウントダウンするのを忘れたのが今年最初の俺の思い出!素敵!

ちなみにおみくじは吉でした。
あせんな!しっかり!あと謙虚にな?的な事が書いてました。
なんか普通!まぁ内容ここに書くって事はしっかり気にしてんスけどね!(笑)

それでは、2009年が俺にとっても皆様にとっても素敵な年でありますようにッ!
本年もヨロシクお願い申し上げますッ!
よぉし!謙虚っぽぉいッ!
posted by イシコウ at 22:51| Comment(0) | 日記