2008年12月31日

蕎麦食いたい。

08_12_31_akhp.jpg
最近拾った子猫が昔作った粘土細工にガリガリじゃれやがるのでなんともいえない気持ちで年末を迎えているイシコウです皆様コンバンワ。いやウン。いんだけどさ。ホラあのさ、ソレ俺の顔だしさ。ちょっとは気つかえよ。いや相手は猫だけど!猫だけども!

そんな感じでいつもと変わらず過ごしてます。
しかし毎年の事ながらアレですね。年末感がまるでない!
やっぱアレなのかな。冬休みとか通知表とか、そいういの無いとソレっぽく感じないのかなー。
的な事を床に直に積み上がった漫画を見ながらボーっと考えているワケですよ。
丁度一年前に、おっきな本棚買ってあんなにはしゃいでたのにな!
案の定すぐに溢れた。やっぱ買ったらふえるよねー。
来年こそは本棚もう一架買うかなー。

えー。いつも以上にどうでもいい事ばっか言ってますが、皆様今年も一年ありがとうゴザイマシタッ!
来年もどうか皆様変わらぬご愛顧を。

それでは今年も残り少ないですが、皆様良いお年を!
posted by イシコウ at 14:43| Comment(0) | 日記

2008年12月22日

肉肉してる。

08_12_22_akhp.jpg
キャッシュカードが割れてたり摺れたりでもうボロボロだったので新しいカードにかえて貰いに行ったら俺の暗証番号が簡単すぎてそれじゃ受付らんないから暗証番号かえなきゃ作ってあげない!って言われて何一つ数字を思いつけなかったイシコウです皆様コンバンワ。もー!いいじゃんよう!今までそれで使えてたんだしよう!あああ。新しい暗証番号を覚えられる自信がねえ!

まぁそんな感じで最近は色々と間の悪い感じなワケですよ。
昨日もなんだかんだでFed MUSICのライブ見そびれたりとかね!
なんだよ打ち上げだけ参加って!いや楽しかったけども!
あー。もー。ライブも楽しそうだったので凄え残念ッ!

CWC終わっちゃいましたねー。
やっぱり日本のクラブがああいうトコで戦ってるの見ると興奮するッスね!
自分の地元のチームとかだともっと凄いんだろうなー。
日本のクラブが優勝するトコ見てみたいッスね!
いや、3位でも十分凄いけども!

ちなみにM1の優勝者はネットニュースのタイトルで知っちゃった。
えええええ。もー!ちょっとはタイトル気つかってよ!(笑)
posted by イシコウ at 02:34| Comment(0) | 日記

2008年12月03日

みかんうめえええッ!

08_12_03_akhp.jpg
最近猫が俺の髭の毛づくろいをやたらしてくるのでもしかしたらもう吃驚する位に俺の髭は美味いんじゃないかと思っているイシコウです皆様コンバンワ。むしろアレか?俺のアゴから猫が好きそうな生臭い感じのが出てるのか?

昔からあんまり人に共感してもらえないんスけど、風邪の臭いってないスか?
なんか車とかスタジオとか、風邪の人がいる締め切った空間に入るとその臭いがしたりするんスけども。
どんな臭いかも上手く伝えらんない上に、昔っから風邪の臭いだって俺が思い込んでるだけなんでアレなんだけれども。

まぁでも、その臭いを嗅ぐたびに俺が風邪ひいたり、一緒にいた誰かが風邪ひいたりするんで、多分あれは風邪の臭い!

この話をして「ソレ!わかる!」とか言われた事が無い。
もう、そんな臭いはない!とか、お前は鼻まで太ってるからなー。しょうがないよなー。とかしか言われない。
あぁもう!誰か話のあう人がいればいいのに!
でもなー。俺はそんなに鼻がいい方じゃないからなー。
実際あんまり自信ないんスけどね。

ちなみに今自分からその臭いがガンガンしてる。
あー。なー?ホラ、俺はそんなに鼻がいい方じゃないからなー。
自信とか、なー?もう。なー?
あー。もう。全部間違いだったらいいのに。
posted by イシコウ at 19:43| Comment(2) | 日記