2008年11月14日

パイの実も好き。

08_11_14_akhp.jpg
「きのこの山」か「たけのこの里」でいったら断然「たけのこの里」なイシコウです皆様コンバンワ。って話をこないだ友達ん家でしたら、ほとんどの人が「きのこの山」好きで吃驚。
なんかアレだよ!大人は「きのこの山」っぽいよ!

先週の土曜日はFriedだったワケですよ!
秋田にも色んなトコに色んな音楽が好きな人がいるんスねー。
それぞれ楽しそうにしてんのみると、やっぱり楽しくなるッスね!
まぁそんな感じで俺もお友達とダラダラしたりゲラゲラしてたッス!
遊びに来てくれた皆様!ありがとうゴザイマシタ!

つか、この写真の俺えらい身長ちっさくね?
あ、アレえ?俺こんなにちっさかったっけ?
posted by イシコウ at 02:14| Comment(0) | 日記

2008年11月05日

ネクタイの結び方を間違えてたのを最近知った。

08_11_05_akhp.jpg
学生時代のお友達の結婚式に行ったら久しぶりの友達や先生の方に夢中になっちゃったイシコウです皆様コンバンワ。先生が昔旅行に行ったときに描いたスケッチを貰っちゃった!素敵!

まぁそんな感じで結婚式行ってきたワケですが、出席者じゃなく式場の方々にも知ってる人がいて吃驚だったんスよ。
中学の部活の先輩とか!高校の同級生とか!
なんだかああいうトコで知ってる人がいるとドキドキすんね。
いやとりあえずそういうのいいから結婚する人祝えよ!って話だけども(笑)

11/8に秋田市大町のBar DUKE ROOMでやるFriedというイベントでまたDJさせてもらいマース!
まぁオレはアレですけども!DJごっこ的なアレですけども!
21:30位のスタートみたいなので、お時間ある方は是非遊びに来てみてくださいませッ!
posted by イシコウ at 02:19| Comment(0) | 日記