2008年09月26日

あたたかな、クリームシチューとまでは言いません。せめてお湯を飲みたい。お湯を。

08_09_26_akhp.jpg
こないだ電話の機種変更をしてる最中に「負担」って言おうとしたら「ふとん」って噛んじゃったので何事も無かったかのように言い直したら携帯ショップのお姉さんに普通にふとんってつっこまれたイシコウです皆様コンバンワ。何だよ!ふとんて!眠いの? 何やってんの?俺!しっかり!!

まぁそんな感じでアレですよ。
こないだまで半袖半ズボンでも暑かったのに、今日とか凄い寒いワケですよ。
えぇえー。こんな急だったっけ?なんか霰が降ったらしいって聞いたんだけど、ホントかな。
いやー。季節の変わり目って事で、皆様風邪とかにお気をつけ下さいませ!

あー。でもホント寒いなー。何かあったかいものが食いたい。





posted by イシコウ at 23:32| Comment(0) | 日記

2008年09月12日

あの例の姉さんに裸足で追いかけられたい。

08_09_11_akhp.jpg
最近夜も寒くなってきたので窓を閉めて寝たら翌朝暑くて汗だくで起きたイシコウです皆様コンバンワ。何コレどうしたらいいの?毎年のことなのに対処法わかんねえッ!!ええと何?我慢する以外で何かあったっけ?

まぁそんな感じでめっきり秋っぽくなって来たワケですよ。
そりゃお友達に「庭で秋刀魚とか焼いて食うから遊びおいで!」って誘われるって話ですよ!

いやー。もうね、吃驚するくらい美味しかったッ!!
塩ふって焼いただけなのに!もうなんかアレはズルいよね。
お友達がとっておきの墨をつかってくれたらしいので、そういうのも関係してんのかなー。
普段あんまり魚食わない事もあり、こんなに美味しいのかッ!!ってなってました。
漫画に出てくる魚みたいに、頭と骨と尾鰭だけ残して食えたのも嬉しかったッス!

やー。美味しいのって素敵よね。
決めた!俺、生まれ変わったら美味しいものになるんだ!

posted by イシコウ at 02:24| Comment(0) | 日記