2008年08月29日

あんまり嬉しくない、ひと夏の出会い。

08_08_29_akhp.jpg
家に帰ったらエフェクターケースの蓋に猫がギュウギュウにつまろうとしててなんだかもうニヤニヤしちゃったイシコウです皆様コンバンワ。写真じゃ分かりにくいけど、後ろに順番待ちしてる猫までいやがる!(笑)

こないだ、夜の12時位に車を運転してたんですよ。
丁度、近所の中学校の辺りに差し掛かった時に、暗がりから、急におじいちゃんが出てきたんスよ。

手を上げて車に近づいて来るので、吃驚して車を止めて外にでてみたら、おじいちゃんが片足引きずりながら近づいてきたんスよ。

えええ?もしかして誰かに轢かれた?とか思って「大丈夫ですか?」って声をかけたら、焦点があってない感じでこっちを見ながら延々「違いますか?」って聞いてくるんですよ。
えええ?何?何の話?とか思ってたら今度は「小学校ですか?」とか聞いてくるんスよ。
つか、じいちゃん酒臭っ!話通じねえと思ったら酔っ払いかよ!

で、ここは中学校なのを説明して、小学校はあっちですよー。とか言いながら立ち去ろうとしたら、じいちゃん道路で大の字に。
えええ!ちょ、立ってよ!せめて座って!
そのままだと轢かれちゃうので、端によってもらったんだけど、いやー。アレだね。
おじいちゃんになっても、あんなになるまでお酒飲むんだね。
お酒飲めないから、少し羨ましい。

用事済ませて、1時間後位にそこを通った時にはもういなかったので、無事に帰れたとは思うんですが、ちょっと心配。
posted by イシコウ at 02:18| Comment(2) | 日記

2008年08月23日

花火ール。

08_08_22_akhp.jpg
街中で角刈り+ソリコミな高校生を見かけて驚愕したイシコウです皆様コンバンワ。いやー!また流行ってたりするのかな?

かなり遅くなってしまいましたが、8/9のFriedに遊びに来てくれた皆様、ありがとうゴザイマシタ!ああいうのって楽しいけどドキドキすんね!

お盆過ぎたらなんだか急に寒くなってきて、凄く面食らってるワケなんですが。
アレえ?毎年こんなんだっけ?
コレじゃアレじゃね?残暑ざーんしょ的な面白いヤツを言う暇とかなくね?
今年は何だか海に行きそびれることが多いので、寒くて入れなくなる前にもう何回か行っときたいなー。
posted by イシコウ at 00:10| Comment(0) | 日記

2008年08月08日

コレ食いたい!!!

08_08_08_akhp.jpg
友達がY字型のコロコロするヤツをやってたらえらい小顔になった!っていってたんで「わー!すげー!」つって嬉しそうにコロコロしてたら勢い余って両目を突いちゃっって「ぎゃっ」ってなったイシコウです皆様コンバンワ。しかも2度も!

こないだ中学の同級生から連絡が来て、久しぶりに会ってきたんスけど、いやー!吃驚した!!誰一人当事と全然変わらねえ!(笑)
連絡をくれた人以外とは、全員中学卒業ぶりで会ったんスけど、まるで違和感が無かったッス!!
会話の内容も中学生の頃とまるで変わらない感じで凄え楽しかったッス!
やっぱりそういうのっていいもんだなー。と再確認した感じでした!

ええと、8/9に秋田市大町のBar DUKE ROOMでやるFriedというイベントでDJさせてもらいます。
つっても俺は好きな曲かける位しか出来ないスけども!
21:30スタートみたいなので、お時間ある方は是非遊びに来てみてくださいませッ!
posted by イシコウ at 02:43| Comment(1) | 日記