2008年07月20日

最近プロレスづいてる。

08_07_19_akhp.jpg
ふと思い立って体重計にのってみたら何もしていないのに4kg減っていたイシコウです皆様コンバンワ。理由は多分夏だから!凄いな!夏!
ちなみに、見た目にまるで変化なし!俺にとっちゃ+-5kg位は誤差の範囲ッ!

今日はお友達に誘われて、みちのくプロレスを見に行ってきたワケですよ!
いやー。久々に生でプロレス見たんですが、やっぱアツいッスね!
グラン浜田選手とか間近で見ちゃってちょっとドキドキしました。
最近落ち着き気味だったプロレス熱が再燃しそうな勢いだったッス!!

んー。とりあえずマスクが物凄く欲しい。
いや、家で一人で被ってニヤニヤするだけだけども!


posted by イシコウ at 01:33| Comment(0) | 日記

2008年07月07日

THEのつくような日曜日。

08_07_06_akhp.jpg
写真みたいな感じではしゃいでたらサングラス落として踏んで壊しちゃったイシコウです皆様コンバンワ。はしゃぎすぎて物壊すとか小学生か。

日曜の昼に、みんなで公園で遊んでるからおいでよ!とか誘われ方まで小学生な感じで遊びに行ってきたワケですよ。
吃驚する位日曜日っぽくて、凄え良かったッス!

まぁ結局何がしたいかっていうと、キン肉バスターの写真が上手に撮れたんで、載せたかっただけなんスけどね!
いーえー!楽しそうッ!

posted by イシコウ at 01:22| Comment(0) | 日記

2008年07月02日

腕とか真っ赤。

08_07_02_akhp.jpg
いえーッ!とか言いながら写真みたいな感じで浮かれてたら日焼けしちゃってサングラスの跡が残っちゃったイシコウです皆様コンバンワ。あああ!どうすんだコレ!すぐに気づいて外したのに!もおお!まぁ若干面白いからいいや。

そんな感じでのベースのタクに誘われたので釣りに行ってきたワケですよ。
行ったらボーカルの淳一もいたので、鴉に挟まれながらニヤニヤ釣ってきたワケですが。
なんだかもうキスが沢山釣れたんで、凄え楽しかったッス!

俺はほっとんど釣りとかしないので、わー!魚こえええ!触れねええ!とか言って、タクと淳一にまるで子供のように面倒見てもらってたのが若干アレだったけども!
つい最近別の友達と行った釣りで、俺は全然釣れなかったので何となく巻き返せたイメージ。

つか、もう7月なんスね!
最近天気もいいし、アレ?もうコレ夏なんじゃね?
posted by イシコウ at 23:57| Comment(0) | 日記