2008年06月23日

コツは我慢。

08_06_22_akhp.jpg
誘われちゃったのでライブに遊びに行ったら打ち上げで頭に爪楊枝を刺されたイシコウです皆様コンバンワ。この後数が増えたり、レモン付きの爪楊枝刺されて塩付けられた。なんだよ!何ティドッグなんだよ!レモン搾ったら凄えしみるのな!吃驚した!

まぁそんな感じでライブも含めて楽しんできたワケですが。
やー。当たり前の事なんスけど、やっぱライブやるんじゃなくて、見てるのも楽しいスね。いや、やるのが一番楽しいんだけども!

ライブ見たり皆でゲラゲラ笑ったりとか素敵よね。
あー。毎日ゲラゲラしてたい。

posted by イシコウ at 00:04| Comment(0) | 日記

2008年06月16日

ブーメラン超楽しい。

08_06_16_akhp.jpg
皆で遊びに行ったスポーツセンターみたいな所で血圧を測ってみたら基準値内でしかも結構平凡な数値だったので全員にガッカリされたイシコウです皆様コンバンワ。いや、お前はもっと高くあれよ!ってヒドすぎるだろッ!

そんな感じで、halosのクサカイさんに誘われてBBQに行ってきたワケですよ。
なにが吃驚ってアレよね。BBQに誘われたのに上履き持参で集合場所がスポーツセンターて!
そんな感じで、バドミントンのコートが空くまでの暇つぶしで始めたはずのバスケで吃驚する位クタクタになったりしてたんスけども。
もうね、物凄くバンドマンっぽくない感じでした。超健康的!

その後、ちゃんと海辺で肉とか焼いたり、キャッチボールしたり、ブーメラン投げたり、とんでもないトコに飛んでったブーメラン探したりして遊んでたんスけど、しかしアレだね。やっぱり美味しいのって素敵スね!
写真の肉焼いてる時とかみんな凄く楽しそうでした。

んで、朝から晩まで遊び倒して気付いた事は、ボーカルの人の鼻歌はなんかズルい。ありゃ、ズルいよ。

posted by イシコウ at 23:21| Comment(0) | 日記

2008年06月13日

湯気すごいなしかし。

08_06_12_akhp.jpg
お酒とか飲めないのに雰囲気だけでも!とか言いながらジョッキとか持ってみたもののなんかうまく持ててなかった事を今写真みて気づいたイシコウです皆様コンバンワ。つかそんな事よりホルモンうめえええええええ!

こないだ、ラジオを聞いてたら中島みゆきの「悪女」のカバーがかかったんスよ。
そういうの聞いちゃったら、やっぱり本物聞きたくなっちゃうじゃないスか!
ということで、色々と聞いてたんですけど、俺、アレだ!
中島みゆきが好きだ!吃驚した。今気づいた(笑)

俺は中学生の頃、ラジオかけながらじゃないと寝られない子だったので、適当に毎晩ダラダラ垂れ流してたんですが、意外と中島みゆきのラジオが楽しみだったんスよ。
当時は曲のよさなんか全然わかんなかったけど、しゃべりのオモロいおばちゃんだなーとか、そんな感じで。

そんな事思い出しながら、中島みゆき祭り開催中。
意外と曲を覚えてて口ずさめて吃驚。
posted by イシコウ at 02:26| Comment(0) | 日記