2008年05月31日

ポストカードとか買っちゃう浮かれっぷり。

08_05_31_akhp.jpg
2週間以上前に「地元に帰るついでに秋田に寄ってくね」とかいいながら遊びに来た友達が未だにこっちに居るのを知っておののいたイシコウです皆様コンバンワ。まだ居たのかよ!とか突っ込んだのは流されて、なんか普通に誘われる感じに2度ビックリ。

そんな感じで、たまたま友達がこっちに遊びに来てる間にやってるんだし、見に行こうぜッ!って事で「ピカソ・マティス・シャガール…巨匠が彩る物語。」を見に行ってきたワケですよ。

美術館とかなんとなく気が引けちゃうんで、なっかなか行かないんスけど、思いのほか楽しめたッス!
まぁでも、ちょ、この絵怖えええ!とか、やべえ!この絵の笑ってるおっさん凄え楽しそうッ!とかそんな感じですけど。

場所が場所だけに、いつもみたいにガチャガチャ騒いだり出来ないので、出た瞬間その場に居た俺も含めた全員が、いきなり饒舌になったのがちょっとオモシロかったッス。

シャガールの絵の色が綺麗だったなー。
あ!アレですよ!なんかお近くでそういうのやってたら行ってみたらいいですよ!
なんか良いライブ見た後みたいな気持ちになれるッスよ!
いや、皆がそういう時にこんな気持ちになるのかは知らないけども。
俺はこんな感じになるんスよ!って事で気が向いたら是非。

posted by イシコウ at 23:26| Comment(0) | 日記

2008年05月19日

仲良しぶってみる。

08_05_19_akhp.jpg
今日付を確認して「えええええええええ?もう5月も後半なのおお?」ってなったイシコウです皆様コンバンワ。アレえ?こないだ大型連休の話してなかったっけ?

そんな感じで最近いつも時間経つの早えええとか吃驚しているワケなんですが、昨日はhalosの草階さん家にお呼ばれしたので、もT兄さんと遊びに行ってきたワケですよ。
お久しぶりに会うお友達とかいて、とても楽しかったです。
いや、とても楽しかったですじゃねえよ!小学生か(笑)

まぁでもアレだ。何が吃驚したってボーっとしてたら、ファンタのでかいペットボトルのヤツを結構な速さで一人で飲み干しそうになってた事だけどな!
ファンタグレープうめえええええッ!

posted by イシコウ at 23:12| Comment(1) | 日記

2008年05月11日

まるいのっていいよね。

08_05_10_akhp.jpg
なんだか今日は物凄く寒くていつもより厚着なもののまだ寒いのでなんかもう暖房とかつけちゃおうかと思っているイシコウです皆様コンバンワ。なんだこの独り言。いや、違うんだよ!凄え寒いんだよ!

そんな感じで暖かいもの食べたい!って事で、お友達のトコでやってた、たこ焼きパーティに行ってきました。いや、うん。呼ばれたから嬉しそうに行ってきただけですけども!

友達がなんだか物凄え上手にたこ焼き作ったり、綺麗に魚食ったりするのを見てて、わー!大人っぽい!とか思ってたりしたワケですが、よく考えたら俺も結構な大人なのな!
自覚のなさに吃驚。年上の人と遊ぶと、なんだか出会った頃の年齢みたいな感覚になっちゃうのって俺だけ?

とりあえず、自分がたこ焼き好きなのを再確認。
つか粉もの大好き。むしろ食べ物って素敵よね。
posted by イシコウ at 01:33| Comment(0) | 日記

2008年05月07日

おにくうめえええええええええッ!!!!

08_05_06_akhp.jpg
こないだ見知らぬおばちゃんとお話してて「こんなトコに何しに来たの?」って聞かれたんで「おいしいお肉食えるって聞いたんで来ました!」って答えたら「アラ?お兄さん、まいうーの人?」って言われたイシコウです皆様コンバンワ。チキショウ!初対面の人に遠まわしにデブっていわれちゃったぜッ!いや、ウン。確かにデブだし石塚だけども!

そんな感じで秋田にも凄い美味しい牛がいるから、お前ちょっと食いに行って来いよ!いやマジで!と、お友達に凄く推されたので、秋田県の湯沢市まで三梨牛を食いに行って来たワケですよ!
おぉ!なんかちょっとGWっぽい!
いや、つっても車で1〜2時間のトコなんですけども。

いやー。凄くうまかったッス!
思い出したら、口のなかじゅるんじゅるんになって来ちゃった!
また行きてえなー。はー。やっぱお肉とか素敵よね。

そんな感じで大型連休も今日で終わりなんスねー。
皆様良い平日を!



posted by イシコウ at 00:53| Comment(1) | 日記