2008年04月28日

買っちゃった!

08_04_28_akhp.jpg
「桜はもう散っちゃったけどお花見しようぜーッ!」ってお友達に誘われたので「行く行くーッ!」とか言ってたら集合場所がなんかもう普通に居酒屋でおののいたイシコウです皆様コンバンワ。いやウン凄え楽しかったけども!けれども!

小さい頃からサッカー好きだった事もあり、なんだかんだで、これまで一度も野球のグローブとか持ってた事なかったんですが、ついに買っちゃったんスよ!やっと!いい大人なのに!
もうね、こないだ我慢できなくなって、キャッチボールしようぜーッ!つって友達誘ったものの、グローブ持ってないよ!っつったら凄く怒られたので、その足で買いに行ったワケですよ!
やー。久々にやるとやっぱ楽しいよね。キャッチボール。
テンション上がっちゃってわざわざ半ズボンに履き替えたりしちゃったりしたからね!
うーん。またやりたい。
いつ何時誰の挑戦でも的な感じで誰かやろうぜーッ!
posted by イシコウ at 23:31| Comment(0) | 日記

2008年04月18日

最近また本棚から溢れ始めた。

08_04_18_akhp.jpg
写真の漫画を友達がやたら面白いというので「ホントにー?」とか言いながら読み始めたらなんだかもう最近読んじゃあ涙目になっているイシコウです皆様コンバンワ。うん。俺も良く頑張ったって言われてえええ!

4月も半ばなワケですが。秋田もやっと桜が咲いてたりしまして。
近所の公園の桜もほぼ満開なので、通るたびにちょっといい気分になったりしてます。
やっぱり暖かいのとかサイコーじゃね?
暑いと俺がダクダクになっちゃうから困るけど!

ええと、今日18日の深夜0:50から、去年NHKで放送された俺らが出た番組が再放送されます。
秋田でしか放送されませんが、良かったら見てみてくださいませ!
見逃してた方もこの機会に是非!
posted by イシコウ at 15:33| Comment(0) | 日記

2008年04月08日

相変わらず猫の写真でお茶を濁す。

08_04_07_akhp.jpg
わ!凄え晴れてる!とか思って必死に用事済ませて外に出た途端吃驚する位の曇天になってなんだかもう呆然と立ち尽くしたイシコウです皆様コンバンワ。あぁ…。いや、うん。でも俺っぽい。

そんな感じで秋田も若干春らしくなってきたワケですが。
ポカポカしてるとアレよね。やっぱキャッチボールとかしたくなっちゃうよね。
学生時代にキャッチボールしてたら、なんだかキャッチボール好きが集まりすぎちゃって、ちょっとした野球部みたいになっちゃった事とか思い出してもういてもたってもいられなくなっちゃうよね。
いや、まぁグローブとか持ってねえんだけども!
グローブ2つ持ってきてくれる人募集中。
今年こそ買うかなー。グローブ。

そんな事言ってる割りには、野球には全く興味無い上に万年補欠のサッカー部員だったりするんだけどな!

結局何が言いたいかって言うと、春ってやっぱ気持ちいいよね。
んー。お花見行きたい。
posted by イシコウ at 00:49| Comment(0) | 日記

2008年04月04日

そいやうそつきそびれた。

08_04_03_akhp.jpg
地元を離れた友達から暇なら遊ぼうぜ的な電話がかかってきたので「帰ってきてんだ!」とかいってテンション上がったりしてたら「いや全然?」とかいわれてなんかもうアレなイシコウです皆様コンバンワ。なんだこのぬか喜び。むしろおののくわ。ぬかおののき。全然ぬかじゃねえけども!いや、ウン。アレだ。最近「サナギさん」ってマンガ読んでクスクス笑ってるんで、そのネタ無駄にいれたかっただけなんだ!

こないだ、友達のアンプの試奏に遊びに行ってきたってのを書いたワケですが、今度はスタジオで鳴らしてみるからスピーカーケーブル貸せって言われたので、まーたホイホイ行ってきたんですよ!
とりあえず、ケーブル変えたら吃驚する位音かわったので、行った甲斐はあったワケですが、そんな事よりアレなんですよ。
別に自分の買い物じゃねえのに、なんであんなに嬉しそうに「もー!どっちか決めらんない!」とかいってたんだろう俺。
やっぱあういうトコいっちゃうと欲しくなっちゃうね。
つか、自分の楽器で物凄く試したくなっちゃった。いや、買わねえで直せよ!って話なんだけれども。

そいや、気づいてなかったんスけど、ブログ初めて1年経ってたんスね!
いやー。吃驚!はええええ!!時間経つのはえええ!!こええええ!!!!
そんな感じで、1年間こんな不定期でグダグダなブログを読んでくださってありがとうゴザイマス!
これからもグダグダっぷりは変わりませんが、ご愛顧よろしくお願いします!


posted by イシコウ at 01:59| Comment(1) | 日記