2008年03月30日

ポップコーンじゃなくてパプコーンて言っちゃう。

08_03_30_akhp.jpg
ガチ☆ボーイ見に行ってポップコーンとか食いながら「わー!」ってなって帰宅したら玄関先に余ったポップコーンぶちまけちゃったイシコウです皆様コンバンワ。うん。アレだ。なんか俺、昭和の子供だ。

最近暖かくなってきたなー。とか思ってたら、何だか昨日今日といきなり寒くなってたりするワケですよ。
そういや、俺の高校の入学式の時も雪ふってたきがするしなー。
はやく安定して暖かくなんねえかなー。

やっぱり寒いと外に出る気もしないので、こないだ届いたRahmens presents「 GOLDEN BALLS LIVE 」のDVD見たりしてました。うははははは!おもしれー!
うーん。日曜っぽい!

そんな感じで、何となくどちらにも出演してた西田征史祭り開催中。
この勢いで泥棒役者も見ようかなー。
posted by イシコウ at 21:39| Comment(0) | 日記

2008年03月23日

デジカメとか忘れちゃうから動物的なものの写真でお茶を濁す。

08_03_23_akhp.jpg
久々に動物園とか行ったら羊の前から離れらんなくて結局全部見れないうちに閉園しちゃって愕然としたイシコウです皆様コンバンワ。前に行った時もそんな感じだった気がする。えええ。俺、羊が好きだったのか!いえー!もっこもこ!もっこもこ!

友達から、アンプを2台取り寄せてもらって試奏してっから遊びに来いってお誘いを受けたので、ノコノコ行ってきたワケなんスけど、いやー!いいね。
俺の買い物じゃねえのに、凄ぇ楽しい!
やっぱアレだなー。壊れたまま放っておいてるアンプ直すか新しいの買うかしようかな。
んー。デカい音が恋しい。
posted by イシコウ at 22:34| Comment(0) | 日記

2008年03月13日

パパラパッパパラッ

08_03_12_akhp.jpg
なんだか最近物凄え10円ガムが食いたくてもうたまんねー!とかいって二ッコニコしながらモグモグしているものの当たりとか出ちゃったら交換しに行くのとかなんとなく躊躇しちゃうイシコウです皆様コンバンワ。いや、当たるのは嬉しんだけど!だけども!

あのね、先程もT君から電話があったワケですよ!
んで、フフフフーンとか鼻歌を歌ってコレなんだっけ?
とか聞いてきやがるワケですよ!
その曲がまた俺の知っている曲で、あー!なんだっけソレ!凄え知ってる!凄え知ってる!ソレ!ってなったものの、曲名とかは全然出てこなかったので、ゴメーン!とか言いつつ電話を切ったワケですよ。

んでも、そうなるともうアレよね。
頭ん中で延々その曲がリピートしちゃうじゃないスか!
でも俺には曖昧な鼻歌の情報しかないワケよ。
とりあえずアレよね。
パパラパッパパラッパッパッパパラパとかでググってみるよね。
案の定、パパラパッパパラッパッパッパパラパ に一致する情報は見つかりませんでした。
とか言われるワケよ。
あー!もー!とかいいつつ小一時間しらべて、やっとa-haのTake On Meって曲だって分かってスッキリ!
スッキリした!凄くスッキリした!

いやー。鼻歌からでも結構いけるモンなのね。
posted by イシコウ at 02:03| Comment(1) | 日記