2008年02月29日

携帯の日時のトコ2度見した。

08_02_28_akhp.jpg
何だかんだいって今日が何日なのかよくわからないしあまり意識もしないのでついさっきまで今日が2/29な事に気がつかなかったイシコウです皆様コンバンワ。うるう年ですってよ!奥様!

まぁでもアレよね。4年に1度っていっても、あ!そう!うるう年なのかー。とかしかなんないよね。実際。
なんだっけ?何かのズレを調整する日だっけか。
ええとオリンピックって今年だっけ?
つか検索してみたらアレなのね!オリンピックって西暦を4で割り切れる年に開催するのね!ちょっと吃驚!へー。じゃ、今年開催だ!いや別にオリンピックに対して何も思いいれないんだけども!いやでもアレだ!とりあえずガンバレニッポン!とかは言っとくけどね!イチ早く!

そんな感じで最近粘土とかで写真みたいのつくって遊んだりしてます。粘土楽しいよ粘土。
物販とかに置いてたら誰か間違って買ってかねえかな(笑)
posted by イシコウ at 01:26| Comment(2) | 日記

2008年02月12日

ゆゆ、ゆUFO見ちゃったッ!!!

08_02_011_akhp.jpg
いやなんかまだ明るいのにおっきい星が出てるなっつかあの星ちょっとおかしくね?とか思ってたらその星がフッと消えちゃったので「わー!」ってなったイシコウです皆様コンバンワ。っていう報告。

一昨日と昨日はRetro hifiの「Beautiful Cycle」というイベントだったワケですよ!
彼等はこの2日間のイベントを最後に活動休止ということで、やっぱアレよね。そういうのは若干せつないよね。うん。
とにかくお疲れ様でした!

んで俺らはというと、最近あまりやっていなかった曲を色々とやってたりしたワケですよ!
ホントに凄く久々な曲もあったんで、なんだか凄え楽しかったですッ!
遊びに来てくれた皆様、ホントありがとうゴザイマシタッ!
posted by イシコウ at 00:17| Comment(0) | 日記

2008年02月08日

ニンジンうめええええ

08_02_07_akhp.jpg
こないだ友達と電話している最中に初めて自分がニンジンを好きなことを知ったイシコウです皆様コンバンワ。なんかやたらテレビのニンジンに反応してたらしいよ俺。

いやー。アレな。ボーッとしてたらもう明後日ライブなのな!
もう吃驚ッスよ!最近寝て起きて気づいたらもう寝る時間だよ?
マジで誰か俺の時間盗んでんじゃね?
返せよー。2時間でいいからよー。

1月のライブ後にリペアに出してたベースが戻ってきたら、もうね、楽しくてしょうがない。
前にもこのブログで書いた、Guitar techの佐々木さんが寿命を縮めて作ってくれた音なワケですよ。
音に見合うように俺も頑張んなきゃ!

そんな個人的な理由もあり、2/9のライブが非常に楽しみなワケですよ!
しかもRetro hifiの初イベントだしね。
そんな感じで遊びに来てくださる皆様は、一緒に楽しんで下さいませッ!!
posted by イシコウ at 01:45| Comment(0) | 日記