2008年01月25日

至福。

08_01_24_akhp.jpg
今日は写真の他にも色々と漫画買ってきたんで二ッコニコなイシコウです皆様コンバンワ。いえー!これから読むんだ!全部読むんだ!

昨日家から出たトコでアレなんスよ!蚊を見たんスよ!
もうね、凄え吃驚した!普通に飛んでたよ!
雪で真っ白な中、蚊が飛んでるのはちょっと感動。
今は家の機密性もあがったりして、虫も越冬するって聞いてたけど、ホントなんだー。とか思ってたら、車の中には蜘蛛がいてさらに吃驚。
もう蝉とか鳴かねえかな。マジで。
posted by イシコウ at 01:29| Comment(0) | 日記

2008年01月18日

迷った挙句牛タン串は買わない。

08_01_15_akhp.jpg
最近何だか晩御飯食べたら物凄く眠くて仕方なくなって気づいたら寝ちゃっているイシコウです皆様コンバンワ。子供か!

さて、1/13に仙台で、1/14には秋田で今年最初のライブがだったワケですよ!
いやー。どちらのライブもいつもよりは持ち時間が少なかったものの、久しぶりのロックな感じでのライブだったんで、俺としては凄ぇ楽しかったッス!
遊びに来てくださった皆様、ありがとうゴザイマシタッ!
今年も1年よろしくお願いしますッ!

posted by イシコウ at 00:16| Comment(0) | 日記

2008年01月06日

あけましておめでとうゴザイマス。

08_01_06_akhp.jpg
初詣にいったら福神様が売っていてなんだか若干俺似だったので買ってしまったイシコウです皆様コンバンワ。いえー!2008年の俺はきっと福満載!だったらいいな!ちなみにおみくじは吉。結構いい事書いてたのでお持ち帰り。

年が明けてもう1週間位たつワケですが、例年通り特にコレといった正月気分もなく、普段と変わらず過ごしているワケですよ。
あー。でもアレだ。今年初詣にいった神社は友達が巫女をやっているトコだったんで、新年早々なんだか違和感。でもアレな。巫女っていいな!いえー!巫女!素敵!

目標とか立てた瞬間ゲンナリしちゃう子なんで、今年はコレを!とかはないんですが、変わらず頑張りますんで、皆様どうか変わらぬご愛顧を!

とりあえず、2008年1発目のライブが1/13に仙台で、翌日の1/14には秋田でのライブがあるんで、それが楽しみッス!いえー!意外ともうすぐ!





posted by イシコウ at 23:45| Comment(0) | 日記