2007年12月31日

予想以上に埋まっちゃったのでもうひとつ欲しい。

07_12_31_akhp.jpg
来月中旬到着予定だった本棚が届いちゃったので結構なテンションで作ったり本入れたりしてたら半日潰れちゃったイシコウです。本棚作ってる時間より本入れてる時間のが長かったけどな!いやー。この本はここじゃねえだろ。とかどうでもいい感じで遊んでたら暗くなっててちょっと吃驚。
いえー!憧れのでっかい本棚だよ!ほぼ天井まで!たっくさん入るぜー!そのうち壁という壁を本棚にしてやんだ!してやんだったら!素敵!素敵!漫画しか入れねえけどな!

さー。いよいよ2007年も今日で終わりなワケですよ。
今年も1年ライブや音源やこのブログを楽しんでくれた皆様、本当にありがとうゴザイマシタ!
今年はアコースティックライブとか、今までにない感じの事もやったりしたので、個人的にはこれまでよりも楽しかったッス!
2008年もライブや音源でお会いできることを楽しみにしています!
まぁこのブログは変わらずダラッとやってくので、気が向いた時にでも覗いてみて下さいませッ!
そんな感じで来年もよろしくお願いしますッ!!

もう残り1時間ちょっとですが、皆様よいお年を!


posted by イシコウ at 22:33| Comment(1) | 日記

2007年12月22日

闇の愛の巣でティータイム

07_12_21_akhp.jpg
車で道を走っていたら対抗車線のド真ん中をおばちゃんが二ッコニコで歩いてたのを見て度肝を抜かれたイシコウです皆様コンバンワ。いやさ、歩道に若干雪があって歩きづらいのはわかるけど、それじゃひかれちゃうよおばちゃん!あああ!車来ちゃった!逃げて!逃ーげーてーーッ!!

こないだイッシュウ兄さんと家具屋やら、玩具屋やらに行って来たワケなんですが、アレなのね!クリスマスとか間近なのな!
吃驚しちゃった!
基本的に玩具屋とか行っちゃうと年中ワックワクな俺としてはあんまり関係ないんスけど、親子連れとか見ちゃうとやっぱアレよね。あ!そうか!とか思ってなんとなく場違いな感じになっちゃうよね。
ゴメンな!おっきいお友達で!
あああ!でもこれは譲ってやんねえ!俺が買うの!買うんだったら!
posted by イシコウ at 01:01| Comment(0) | 日記

2007年12月12日

懐かしいのみっけた。

07_12_11_akhp.jpg
最近なんだかお久しぶりな感じの友達とわりと沢山会ったりしたもんで懐かしいものとか見ちゃうともうアレな感じになっちゃうイシコウです皆様コンバンワ。昔は写真の玩具回してライブしてたなー。覚えてる人とかいんのかな(笑)

12/10に凄く見たいバンドが秋田に来るんで、若干浮かれ気味だったんスけど、アレなんスよ。12/9のhalosのイベントをすっかり忘れちゃってたワケですよ!もうね、友達から電話来なきゃ行けなかった!
あぶねー!
そんな感じで俺的2DAYSを楽しんできたッス!

あー。やっぱ自分のライブがない時に良いライブ見ちゃうとダメよね。
物凄えライブしてえ(笑)



posted by イシコウ at 02:37| Comment(0) | 日記

2007年12月06日

つるモジャ

07_12_05_akhp.jpg

なんだか最近秋田はめっきり本格的に冬っぽくなってきやがったのでそろそろタイヤ換えなきゃなーとかいいつつ1週間くらいダラダラしてたイシコウです皆様コンバンワ。いえー!追い込まれても何もしない!助けて小人さん!

今年もまだもう一月あるワケですが、すでに忘年会をしてきたワケですよ!
いやー。学生時代からの友達とやってきたんスけど、同じ店で8時間位ダラダラ飲んでました。いやー。スゲー楽しかったッス!
やっぱアレよね。お友達とダラダラとかサイコーよね。
んー。もっかいくらいやりてえなー。

さっきから外からドッスンドスン音がするなーとか思ってたら、アレなんスね。屋根から雪が!うわああ!冬っぽい!
はー。早くあったかくなんないかな。
posted by イシコウ at 01:40| Comment(0) | 日記