2007年11月24日

で、でけえええええええ!!!!

07_11_23_akhp.jpg
髪の毛を剃りたてのときにニットキャップを被ると抵抗がなさ過ぎてツルンツルン脱げることにやっと気づいたイシコウです皆様コンバンワ。ちょっと時間たつと逆に全然動かなくなんだけどな!毎日髪の毛がのびてる事を実感ッ!

いやー。アレですよ。興味ない人は全くないでしょうが、ウイニングイレブンていうサッカーゲームの新作が発売したワケですよ。
ブルジョワジーなお友達が、このタイミングに合わせてデカいテレビとPS3を買ったんでウイイレパーティしようぜッ!つうので行ってきたワケですが。

うん。あのね。テレビでけええええ!
もうね、この写真じゃ伝わりづれええ!タバコとかおいときゃよかった!
なんかね、ちょっとした窓みたいだったよ。
あああ。これじゃもっと伝わんねえ(笑)

まぁその辺も楽しみつつ遊んできたワケですが。
綺麗だねー。PS3。吃驚しちゃった。
多分ゲームなんてウイイレ位しかしないけど、欲しくなっちゃったもの!
ウイイレはPS2でもでてるから買わねえけどな!

あー。もー。サンタが持ってきてくれねえかな。デカいテレビとかと一緒に。
ええと。なんだ。どうすりゃいいんだ?
とりあえずアレか。煙突とデカいくつした用意しなきゃか!
えええ?テレビが入るくらいの?どうすんの?編むの?
えー。もうめんどいから今年はデカいくつしたでいいや。



posted by イシコウ at 01:16| Comment(0) | 日記

2007年11月19日

Fed Musicと一緒。

07_11_18_akhp.jpg
友達が電話で雪降ってるとか言ってたのでちょっと降ってる程度かなとか思ってたら道路が真っ白で吃驚したイシコウです皆様コンバンワ。ああっ!凄ぇ寒いと思ってら暖房消えてやがる!!!

昨日11/17は「SUNSET RIDING」でした!
まずは遊びに来てくれた皆様!ありがとうゴザイマスッ!
今年最後の「SUNSET RIDING」楽しんで貰えてたら嬉しいです。
やっぱ自分達のイベントだしね。イベントごと楽しんで貰えたらなと!思っとるワケですよ!
ちょっとでも楽しいと思ってくださった方は、是非また遊びに来てくださいませッ!
つかもう今年最後のライブの話かー。はえええ(笑)

ちなみに俺は、ライブの最初に礼したトコで眼鏡飛ばしてたりと案の定浮き足立ちつつ楽しんでましたッ!うん。演奏中にも飛ばしたけどね!いえー!フライングメガネ大好きーッ!

posted by イシコウ at 00:03| Comment(0) | 日記

2007年11月16日

お菓子!お菓子!

07_11_15_akhp.jpg
いえー!風邪治ったー!とか言ってたら周りの人が何だか具合悪いみたいなことを言い出しててちょっとアレなイシコウです皆様コンバンワ。ち、違うよ?おおお俺のせいじゃないよ?

つか時間たつのはえええ!
何?もうあさってライブなの?
うわー。ボーっとしてたらすぐコレだ。もー。
今んトコ来月のライブの予定はないので、もしかしたら年内最後のライブになるかもしれないッスねー。
うわぁ。心の準備が出来てなかった(笑)

まぁそんな感じで、11/17のサンセットライディングに遊びに来てくれる皆様は、一緒に年内ラストライブ(暫定)を楽しみましょうッ!

俺も若干浮き足立ちつつも楽しみますよー!
Fed Musicもお久しぶりだしッ!

…年内最後とかっつっててあっさり12月もライブ決まっちゃったらど、どうしよう。
posted by イシコウ at 01:31| Comment(1) | 日記

2007年11月12日

赤飯てうまいよね。

07_11_11_akhp.jpg
普段着慣れないスーツとかで外出しちゃうともうものの五分で着替えたくて無駄にウロウロしだすイシコウです皆様コンバンワ。俺のスーツはサイズの問題で基本ダブルだぜ!

今日はお友達の結婚式だったんスけど、いやー。良かったッス!
もうね、新郎のスピーチに物凄い勢いでハートを鷲掴みされました。
うん。素直におめでとう!って言いたくなっちゃういい式だったッス。

その後2次会を終えhalosのクサカイさんとhomeのタミオさんと一緒にRED HOUSEへ。
旨いもん飲んでいい曲聴いて、さっきまで遊んでました。
いやー。今日は凄え良い1日だったッス!
ようし。俺、明日からも良く生きる!凄く良く生きる!
posted by イシコウ at 02:08| Comment(0) | 日記

2007年11月11日

キャッチボール部設立予定。

07_11_10_akhp.jpg
わー!グローブだー!とかいって色々試着してみてたら見事に万引き防止のブザーが鳴ったイシコウです皆様コンバンワ。イッシュウ君が店員さんに「コイツ万引きしてますよ!」とか駆け寄って行きやがりましたけどね!キュイン!キュイン!

さー。アレなワケですよ。最近秋田はめっきり寒いワケですよ。
季節の変わり目には必ず風邪とかひいちゃう俺としては、もうね案の定先週ひいちゃってるワケですよ。
病院嫌いな俺としては、アレじゃない。自分の力を信じてみたい的な言い訳で鼻かんだりしてたワケですが。
いやー。治んねえ(笑)
未だに若干引きずり気味ッス!みんなは病院行けよな!
イシコウ兄さんとの約束だぜッ?

さ。寝て治すかな。
posted by イシコウ at 00:10| Comment(0) | 日記