2007年10月28日

つーか聞けよ!聞けよ!

07_10_27_akhp.jpg
なんだか久々にGOLDEN EGGSみちゃった影響で最近めっきりオカマ口調ブームなイシコウです皆様コンバンワ。もりもりぃークッキーンッ!!

つかアレなのよ!聞いてよ!俺少女漫画デビューしちゃったッ!違うよ!書いたんじゃねえよ!つか書けねえよ!出たの!でーたーの!1コマだけだけど!吃驚しちゃった!
つか凄くね?凄くそっくりじゃね?
つか少女漫画誌に俺ってどうなの?大丈夫なの?いけるの?

まぁそんな感じで、もっそい興奮気味なワケですが。
10/28発売のメロディという雑誌に、みずしな孝之さんが書かれている、にゃがまさ様という漫画に1コマだけ出さしてもらっています。皆様是非読んでみて下さいませ!アシスタントのフジイさん家の猫の漫画ですよー。
ROCKIN'ON JAPANで妄想トリビュートという漫画の連載をなさってるんで、音楽好きの人にはそっちの方が馴染み深いかもしれないッスね!

アシスタントのフジイさんがもの凄え仲良しなんで、こんな事になってしまったワケですが、未だに信じらんねえス(笑)

そして今日はイッシュウ兄さんっぽく言えば闇の収録日。
なんだよ闇って(笑)
NHKを堪能してきたッス!ななみちゃんとかかわいいよね。白くて。
放送日は11/2なので、秋田の方はソチラもお楽しみにッ!
色々と凄え楽しかったッスよ!

はー。それにしても今日はなんか色々良い事ばっかだった!
んー。幸せ貯金の残高が怖え(笑)

posted by イシコウ at 02:06| Comment(5) | 日記

2007年10月21日

ハピバースデー

07_10_21_akhp.jpg
お友達のお誕生会に呼ばれることなんてほっとんど無いので「いえー!行く行く!」とかっつって手ぶらで行ってみんなプレゼント持ってきてるのを見てやっとソコを忘れていた事に気づいたイシコウです皆様コンバンワ。ウン。一番大事なトコだよね!俺飯食いに行っただけだったぜッ!

そんな感じでお誕生会行ってきたワケですよ。
ハッピバースデーフンフフーンフーンとか歌っちゃった!歌っちゃったよ!
アレって歌ってる方もなんか若干照れるよね。だから部屋暗くするんだよね。ね?ね!

旨いもん食って、好きな人等と楽しい時間過ごせるってのはやっぱ良いスねーッ!

まぁでも、良い感じの洞窟があるんだよ!とかそういう話しかしてない気がする。お誕生会まるで関係ねえッ!!

posted by イシコウ at 23:34| Comment(1) | 日記

2007年10月17日

デジカメが壊れた。

なんだか久々にIWGP見てしまって色々懐かしがってるイシコウです皆様コンバンワ。もう7年も前なんだねー。

さて10/13はライブだったワケですよ。
約1年ぶりにStarboardと再会。ゆっくりライブ見たかったなー。
ちょっとしか見れなかったのが残念ッス。
個人的には、なんだかいつもよりも若干ライブが楽しかったり、物凄く吃驚することがあったりと面白かったッス。ライブ見る側としても普通に楽しんじゃってました(笑)

遅くなってしまいましたが、遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうゴザイマシタ!

さー。次のライブは11/17ッスね。
個人的に仲良しなFed MUSICがくるんで、凄え楽しみッス!
posted by イシコウ at 00:08| Comment(0) | 日記

2007年10月12日

買い物しようと街まで♪のサザエ的なアレだよね。

07_10_11_akhp.jpg
本棚買いに出かけたはずなのに結構な量の漫画を買って帰ってきちゃうイシコウです皆様コンバンワ。むしろ家具屋にいってないよ?本棚?何ソレ読めんの?やっぱ男は黙って床に直置きだよね?ね!ねえったら!

さぁ来月の11/17には俺らのイベントSUNSET RIDINGなワケですよ!
今日の写真はそのフライヤーです。
クリックするとおっきくなるんで、しっかり見たい人は是非。
そろそろ街でもみかけるんじゃないかなって感じッス!
予定があう方は是非遊びに来てくださいませ!

その前に、今度の週末の13日にもライブがあるワケですよ!
お久しぶりのStarboardがすげえ楽しみッス!
そんな感じで、オープンが17時と早めなんですが、お時間ある方は一緒に楽しみましょうッ!
posted by イシコウ at 02:04| Comment(1) | 日記

2007年10月03日

なんだかすげえむかつく表情してんな俺(笑)

07_10_02_akhp.jpg
半チャンラーメン大盛りを頼んだら「どっちを?」と聞かれてちょっと吃驚したイシコウです皆様コンバンワ。いやいやいや!それもう半チャンじゃねえだろ!いや、うん。チャーハン大盛りで頼んだけども。普通のチャーハンよりも多そうなの出てきて2度吃驚だったけども。スゲェから頼んでみなって言われるだけあんねアレは。

遅くなりましたが、9/30はお久しぶりの仙台でのライブだったワケですよ。仙台には仲良しなバンドマンが沢山いる事もあり、色んな意味で楽しかったッス!
そいや、秋田以外でアコースティックでやったの初めてだったな。
楽しんで貰えてれば嬉しいッス!
遊びに来てくれた皆様、ありがとうゴザイマシタッ!

いやー。もう10月ッスねー。過ごしやすいを通り越して一気に寒いみたいな感じだもんなー。
でもまぁアレよね。この時期になったらやっぱ新米とかすげえ楽しみだよね。
旨いといいなーッ!
posted by イシコウ at 02:21| Comment(1) | 日記