2007年09月23日

気を抜かなくても色々すぐ忘れる。

07_09_23_akhp.jpg
当たった時は結構な勢いで喜んだくせにその後すっかり忘れてさっき見つけて吃驚したイシコウです皆様コンバンワ。郵送すんのめんどくさいなー。いいからもう一本くれよ。

ダラダラと日曜の午後を満喫中なワケですが、アレですよ。コウモリがクモの巣にかかって食べられてた!って記事を見て吃驚したりとかしてるワケですよ。こええ。クモこええ。
まぁやっぱアレだよね。うわー!晴れてる!どっか行こう!とか思いながら気づけば夕方とかサイコーだよね。

さー。そんな感じで今夜はhalosのライブに遊び行って来ます。いえー!楽しそう!俺楽しそう!
皆様良い日曜日を!

いやー。吃驚する位中身がねえな(笑)

posted by イシコウ at 15:44| Comment(0) | 日記

2007年09月19日

マスクが欲しくて仕方ない。

07_09_18_akhp.jpg
なんだかやたら消防車がきてたんで何かなーとか思ってたら家の目の前の川が溢れそうになっていてそれはもう吃驚したイシコウです皆様コンバンワ。うん。対岸はホントにやばそうだったスよ。

9/16のライブでは久々にロックな感じでやったワケですが、やー。やっぱこっちもいいね。うん。ロックもアコースティックもどっちもおもれー。つかバンドおもしれー。久々にヘッドバンギングしたら若干気持ち悪くなったけれども(笑)
まぁそんな感じで、初めて俺らをみた方も多かったとは思いますが、楽しんでくれていれば嬉しいッス!

アツいライブを演ったり、見たり、他にも個人的に楽しい事が満載だったんで、すげー良い1日でした!
ライブやらなんやら、一緒に楽しんでくれた皆様、ありがとうゴザイマス!!
また一緒に楽しんで下さいませッ!
posted by イシコウ at 02:12| Comment(0) | 日記

2007年09月11日

いえー!かわいいっていわれちゃった!

07_09_10_akhp.jpg
発売から20年位経っているのに最近生まれて初めてドラクエ3をやり始めたイシコウです皆様コンバンワ。ゲームは1日1時間ッ!

昔っからすぐに飽きちゃう子なんで、RPGとか苦手だったワケですよ。んで未だに全然やんないんスけど、もう結構大人になったし出来んじゃね?とか思って軽い気持ちで始めたんスよ!
いやー。すげぇね!おもしれぇ(笑)
何年たっても良いモンは良いって事を改めて実感中ッス。
んー。俺もそうありたい。

そんなかんじでファミコン世代の俺としては、それはもう色々やりたくなってきちゃってるワケですよ!カセット持って集合な!ちゃんとカセットの裏に名前書かなきゃだぜ?
とりあえずみんなでファミスタ大会やんね?
posted by イシコウ at 00:20| Comment(0) | 日記