2007年08月29日

本物よりもイカしてる気がする

07_08_28_akhp.jpg
さっき月をみて月食を見逃したことに気づいたイシコウです皆様コンバンワ。夕方みたニュースを2時間も覚えてらんねぇ…。

さて26日はスウィンドルでhomeのイベント「WANDERVOGEL」だったワケですよ。
アコースティック編成では3度目のライブだったんですが、どうだったスかね?楽しんで貰えてればありがたいッス!
個人的には、リハでちょっとしたトラブルがあったり、前日に会っているにも関わらず、もっさんにお前太ったな!って急に言われたりとなんだか若干動揺気味だったッス(笑)
まぁそんな感じで、今回も近くから遠くから皆様ホントにありがとうゴザイマスッ!おかげで俺は楽しかったッス!あザス!
posted by イシコウ at 01:01| Comment(2) | 日記

2007年08月19日

犯人はヤス

07_08_18_akhp.jpg
なんだかんだで今週2回も海行き逃してるのがもっそい悔しいイシコウです皆様コンバンワ。ちなみに写真のヤスはhalos草階さんのです。草階さんのなんだったら!

いやー。なんだかんだで8月も中盤なワケですよ。
そいやまだ今年カブトムシとかみてねえなー。格好良いノコギリクワガタ捕まえたい。ガッとした奴。

小学生の頃にとり逃がしたノコギリクワガタの夢を未だに見るんスよ。
木をゆするじいちゃん。ボトボト落ちてくる虫。川に落ちるそれはもう立派なノコギリクワガタ。もちろん全部スローモーション。
うーん。やっぱ夏休みって素敵よねー。
ラジオ体操とかまだやってんのかな?うはは。参加したくなってきたッ!
posted by イシコウ at 02:00| Comment(0) | 日記

2007年08月12日

伝わんのか?コレ。

07_08_12_akhp.jpg
ついさっきたまたま会った友達にお前は半そで半ズボンなのに夏らしさの欠片もないと言われたイシコウですコンバンワ。まぁ真っ黒だったしな!虫眼鏡があったらきっと燃える。

つかね、昨日の夜びっくりしたんスよ!
ウチの近所はクモが多くて、俺その内食われんじゃないかって位クモの巣はってたりするんですけど、ついに俺の部屋でクモが巣を作りやがりまして。
いやまぁそれはいいんスけど、電灯にぶら下がってる紐を巧く使って作ってて!
写真じゃわかりづらいんスけど、なんつの?こう…ぶら下がってるハズの紐が上に向かって伸びてる!みたいな?まぁいいや。
おもろいから飽きるまでこのままにしとこう。
名前なんにしようかなー。

さー。もTくんのライブでも見に行くかなー。
posted by イシコウ at 18:08| Comment(0) | 日記

2007年08月03日

そりゃもうテレビっ子ですから!

07_08_02_akhp.jpg
トイレから部屋に戻ったらつけた覚えのない扇風機が回っていてなんだかもうアレな感じなイシコウです皆様コンバンワ。なんだこの微妙な不思議体験。誰か怖い話しようぜー!

つか秋田は急に暑くなってきやがったワケですよ。
でも、なんだか6月あたりが暑かったんで、こう、ワー!夏!来た!イエーッ!みたいな感じにもなれず微妙なテンションで日々淡々と暑がっとります。

そんな感じで外に出てワー!とかやる気にもなれないんでJOJOでも読み返してみるかなー。イエー!びっくりする位TVに影響されてやるぜッ!
posted by イシコウ at 00:59| Comment(1) | 日記