2007年07月26日

天のリバーでワンウィークアゴー

07_07_25_akhp.jpg
ババヘラくいてーとか言いながらテンション上がりきってこんなの買っちゃうイシコウです皆様コンバンワ。イエーッ!ヒゲヘラ食いてえ奴ぁウチに来いッ!

さて遅くなってしまいましたが、22日はhomeのイベントだったワケですよ!
今回イッシュウがアコギでのライブだったんスけど、どうだったスかね?
楽しんでもらえてたら何よりッス!
個人的には、ライブハウスで自分の前にマイクスタンドがないのが凄え新鮮でした。いや、俺だけなんだけど。多分人生初。

それでは、遊びに来てくださった皆様!ありがとうゴザイマシタッ!
posted by イシコウ at 01:44| Comment(0) | 日記

2007年07月21日

夏も近いしスニーカーを洗う。

07_07_20_akhp.jpg
こないだ急にスニーカを洗わなくちゃ!といてもたってもいられなくなってしまいずぶ濡れでバッチャバッチャ遊んでいる所をご近所さんに残念な感じでで見られていたイシコウですみなさまコンバンワ。2足目洗ってる途中で飽きた!飽きっぽいんじゃないんだよ?もたないんだよ!

なんだか数年前は結構な勢いで話題になってたウォーターボーイズを今日テレビで初めてみたワケなんスけど、ああいうのは楽しそうでいいスねー。俺もプールでバチャバチャしてえなー。

そんな感じでもう日曜にはライブなんスねー。
今回はお久しぶりで3人でのライブなワケですよ。新しい曲もやったりするんで、都合が会う方は是非!今回俺らはトッパーなんで、遊びに来る方はお早めにどうぞ!一緒にバチャバチャしようぜーッ!
posted by イシコウ at 00:54| Comment(0) | 日記

2007年07月08日

海しょっぺえええええええッ!!

07_07_08_akhp.jpg
頭は剃れなくなると困るので必死に日焼け止め塗ったものの他はどうでもいいやーとかいってほっといたら腕がなんかもう真っ赤なイシコウです皆様コンバンワ。良い子はマネすんなよな!

そんな感じで今日は海に遊び行って来たんスよ!
いーやー。楽しかったッ!
まぁ友達と海でBBQとかそりゃもう無条件に楽しいワケですが、小学生の男の子と女の子が甘酸っぱい感じで遊んでたりとか、友達が連れてきた犬がどっかいっちゃって探したりとか、帰る準備してもうキッチリ着替えたのに海に落ちちゃったりとかね、なんか普段よりもおもろかったッス!
なんだろ。もうまさに夏休み!的な?
メガネとシュノーケルも買ったし、また行けたらいいなー。

つか写真俺以外誰だかわかんねえな(笑)
posted by イシコウ at 23:46| Comment(0) | 日記