2007年06月30日

これパン足りなくね?

07_06_30_akhp.jpg
なんだかんだで結局気になっちゃうからこういうの無駄に買っちゃうイシコウです皆様コンバンワ。イエーッ!でかいの大スキーッ!!

さー。なんだかんだで明日から7月なワケですよ。
アレじゃね?もうアレなんじゃね?夏って言っちゃっていんじゃね?だって暑いし!俺なんかもうダックダクだし!

今年の夏も楽しいといいなー。一緒にダクダクしようぜッ!
posted by イシコウ at 13:29| Comment(1) | 日記

2007年06月24日

やっとお好み焼き食えた!(笑)

07_06_24_akhp.jpg
とかいいながらこの写真みてたらなんだかまた食いたくなってきちゃってるイシコウです皆様コンバンワ。今すぐ食い行こうぜ!それぞれ!

金曜の夜にhomeのタミオさんに誘われて、redhouseのキャンドルナイト行ってきたワケですよ。
もT君のジャズライブは意図的に見逃したりしつつ楽しんできました。いやー。いいスね!蝋燭!あっついけども。
ちょっと涼しくなったらウチでもやろう。
posted by イシコウ at 14:53| Comment(0) | 日記

2007年06月18日

キャローン

07_06_17_akhp.jpg
ふいに思い出してこのポーズで写真とったもののコレであってんのか正直自信がないイシコウです皆様コンバンワ。つかそもそもキャローンであってんだっけ?

やー。アコースティックライブが終わっちゃったワケですよ。
ライブハウスではない場所で、しかもアコースティックアレンジでのライブだったんですが、いつもと違った雰囲気を楽しんで貰えてたら嬉しいッス!
ああいったゆったりした感じのライブも楽しいもんスね。
まぁ俺はああいう場所とか凄え似合わないんスけどね(笑)

アコースティックライブという、普段とは全く違ったイベントに遊びに来てくれた皆様、ホントにありがとうゴザイマシタ!!すげえ嬉しかったッス!

そんな感じで、遊びに来てくれた方も、来れなかった方も、俺等と一緒にRadio Beachを楽しんでって下さいませッ!
posted by イシコウ at 03:48| Comment(1) | 日記

2007年06月14日

つるぺた。

07_06_13_akhp.jpg
全然大丈夫だべーとかいいながら勢いでバギーに色塗ったら乗るたびに色がはげてケツが緑色なイシコウです皆様コンバンワ。すげえ好みなのに残念だ(笑)

いい加減髪が長くなったので、今日髪を切ったんスよ。
いや、長いつっても数ミリしかないんスけども。
んで、いつもどおりバリカンのアタッチメント外してガリガリ刈ってたワケなんスけど、ふと思い立ちまして。
初めて剃刀で剃ってみたんスよ!
すげーの!さわり心地がもう、もの凄い違和感!もうね、なんかぺたぺたしてんの!うはははは。おもしれー。
んでも見た目そんな変わんないんスけどね。いつもと。
まぁ16日に遊びに来る方は見てみるといいですよ。
違いがわかんないと思うけども(笑)

つか日付変わったから、もう明後日ライブか!
はえー。うわ。もうワクワクしてきた!どうしよ。
posted by イシコウ at 02:20| Comment(1) | 日記

2007年06月09日

ザ・週末

07_06_09_akhp.jpg
JAZZ BARにメタルTで行ってしまい皆に失笑されたイシコウです皆様コンバンワ。い、いや、違うんだよ?着てたの忘れてたんだよ?

昨日はもT君やらhalosのクサカイさんに誘われてcat walkというJAZZ BARへ行き、秋大ジャズ研新歓ライブを見て来たワケなんスよ。いや、普段はJAZZとか全く聞かないんスけど、すげえ楽しかったッス!なによりライブしてる皆さんがすげえ楽しそうだったのが印象的だったなー。俺もあんな感じでライブできてたらいいな。
んでその後来週アコースティックライブをやるRed houseでダラダラ。みんな酒飲んでんのに俺だけカレー。イエー!カレーうめーーーッ!

んで今日はhomeのタミオさん家にちょろっと行ったら勢いでバギーの色を塗り替えることに。イエーッ!かっけーーー!
まぁ遅い時間からやったからまだ途中なんスけどね。
出来あがんのが楽しみッス!
なんかこの2日間やたら週末っぽいなー。
あした晴れるといいなー。
posted by イシコウ at 22:16| Comment(0) | 日記