2007年05月31日

お好み焼き食いたい

07_05_31_akhp.jpg
テレビで食べ物とか見ちゃうともっそい食べたくなるイシコウです皆様コンバンワ。メディアに踊らされる人オブジイヤー絶賛受賞中。

つかヒドイ写真だなコレ。なんのオチだ。
いやー。海とかいきてえな。最近秋田は半袖でもOKな日もあったりするんで、夏とか恋しいッス。マジで。あー!友達まみれでどっか行きてえッ!

もう明日から衣替えッスね。これで半袖で吃驚されても言い訳できるぜッ!
そんな感じで気が付いたらアコースティックライブも目前なワケですよ。
うわー。まだまだ先な気がしてたんだけどな。
まぁ楽しいことが近づいてくるのは嬉しいんでいいんスけどね!
posted by イシコウ at 23:50| Comment(0) | 日記

2007年05月24日

忘れるというか覚えていられない。

07_05_24_akhp.jpg
昔ライブハウスにチューナーを忘れまくっていてとうとう友達に名前を書かれたイシコウです皆様コンバンワ。「名前書いといたから。」って言われた時の衝撃ったらないね(笑)
つか20歳こえてるのに持ち物に名前書いてるて。最近はマイクスタンドにつけるピックはさむヤツをよく忘れます。みっけたら誰か名前書いといて!

さー。今日はチャンピオンズリーグの決勝なワケですよ。もー。ワックワクッスよ。
そのわりにはなんだかもう眠くなってきたんスけどね。
あー。誰か今からキャッチボールとかしようぜー。
posted by イシコウ at 00:35| Comment(0) | 日記

2007年05月20日

明日は日曜心配後無用

07_05_20_akhp.jpg
ひっさびさに友達と延々ゲームして遊んだりしてたんでBGMはゲームボーイズなイシコウです皆様コンバンワ。Bダッシュジャンプ!

基本的に誰かを誘うのが面倒なんで一人遊び大スキーなんスけど、んでもやっぱアレね。みんなで遊ぶの楽しいッスね。まぁ久々に人とウイイレしてボロ負けしたんで口惜しすぎなんスけどね。負けるくらいなら死にてーよ!
まぁそんな感じでみんなでワイワイしてたんスけど、大人が集まってゲームてちょっとアレなのな。
俺の部屋で喋ってるのジョン・カビラだけだったしなー。

まぁアレだ。桃鉄99年とか一緒にやれちゃう人募集中。
つか俺3年以上やったことないんスけどね(笑)
posted by イシコウ at 01:58| Comment(1) | 日記

2007年05月15日

ぱなぐらいる。

.
ディープな秋田弁は喋れなくても大体聞き取れて理解できると思っていたのに昨日生まれて初めて友達が何を言ってるか全然判らなかったイシコウです皆様コンバンワ。がー…あっぺ…ぱなぐる?何?

昨日はKowaiskiのイベント「COROLADO OA-5599」だったワケですが、いやー暑かった!いや、もうね、吃驚するくらいダクダクしてましたよマジで(笑)
いやまぁ俺の湿りっぷりとかはいいんスけども。
そんな激烈に暑い中、新曲とかやっちゃたワケなんですが、どうだったスかね?
暑さと一緒に楽しんでくれてたらサイコーッス!!

次のライブはいよいよアコースティックライブかー。はえーなー。
昨日のライブでもフライヤー配ってたんスけど、今回はこんな感じッス。
どこかで見かけたら、ヨロシクですッ!
画像をクリックしたら大きいのが見れるので、直接手に取れない方はなんとなく気分だけでも。

それでは遊びに来てくれた皆様、ありがとうゴザイマシタッ!
今後も一緒に楽しんでってくれたらサイコーですッ!


posted by イシコウ at 00:11| Comment(1) | 日記

2007年05月11日

怖いから楽しそうな写真。

07_05_11_akhp.jpg
ついさっき部屋の灯りがなんもしてないのにいきなり消えてなんだかもうもの凄い勢いでビクビクしているイシコウです皆様コンバンワ。なんだよもーよー。早く朝になんねえかな。

気付いたらもう五月も中旬なんスね。いやー。吃驚ッスよ。こないだまで暖房つけてたのに。今日とか秋田は半袖でもいけるんじゃないかって位あったかかったッス。
俺らが子供の頃もこんなだっけ?
もっと、春って雰囲気あったと思うんだけどなー。

そんな感じで、あれー?春はー?とか言ってたら、週末にはこの日のライブを最後に解散しちゃうKowalskiのイベントなワケですよ。
もう長いこと俺らのイベントに出てもらったりしてたんで、寂しいッス。

まぁでもRadio Beachとしては、ライブスポットが移転してから初めてやるライブだったり、新曲やったりするんで、かなり楽しみッス!!
それでは、遊びに来てくれる方は5/13のKowalski最後のイベントを一緒に楽しみましょうッ!
ひっさびさにトップでやるんで、お早めにどうぞ!
posted by イシコウ at 02:18| Comment(1) | 日記