2007年04月30日

コーラにサクラの花びらが入っても風流ではない

07_04_30_akhp.jpg
バンド関係の友達のほとんどがアラバキに遊びに行っている中お酒なんか全く飲めないのに昼から深夜まで延々花見していたイシコウです皆様コンバンワ。うははは。イエー!コーラとか超うめえッ!いやウン。さすがに寒くて夕方からお店に移動したけれども。それじゃ花見じゃないけれども。

そうなんスよ。お花見行ってきたんスよ。
まぁ相変わらずデジカメとか忘れちゃうダメな子なんで、こないだイッシュウとラーメン食いに行った時の写真なんですが。

いやー。何年かぶりでのサクラが咲いている内の花見だったんで、ちょっと嬉しかったッス!
つかね、隣にいたお年寄りのグループから山菜貰っちゃった!!
アイコやらシドケやらホンナやらおすそ分けだって!!
スゲーうまかったッス!!

「オイ!髭!ちょっと来い!」とかフレンドリーなおじいちゃんだったなー。民謡歌って踊ってたッスよ!民謡歌手の方もいらっしゃって、凄い良かったですよ!今までちゃんと聞いた事なかったけど、民謡って凄い良いね!
機会があれば生で是非ッ!
あー。あんな元気な感じで年取りてえなー。
posted by イシコウ at 21:22| Comment(0) | 日記

2007年04月28日

いぇええッ!!似顔絵かいてもらっちったッ!!!

07_04_27_akhp.jpg
思わぬトコから大好きな漫画家のみずしな孝之さんに似顔絵かいてもらってなんかもう有頂天なイシコウです皆様コンバンワ。うんゴメン。思わず自慢しちゃった!いえーーッ!見てコレ!俺コレ!いえーーーッ!そっくりーーーー!いえーーーーーッ!!
うん。アレだ。猫にまで自慢したかんね俺。
みんなもみずしなさんの漫画読むと良いよ!猫好きの俺としては「けものとチャット」がおすすめッスよう!

イッシュウ君も書いてたッスけど、昨日はスタジオ帰りにイッシュウ君と遊び行ったワケですよ!
つかね、気付いたんだけど、イッシュウとどっか行くっつったらエキスパートとDevaneioにしか行ってねえ!むしろエキスパートなんか2回もいったかんね。何やってんだ俺ら(笑)
でもおかげで素敵ジャケット購入できたッスッ!
まぁサイズあわねえから前とか閉まんねえけどな!
上着なんてワッペンと一緒だから関係ないけどな!な?な!!
ま、負け惜しみとかじゃないかんね!

いやー。1日経ってもエキスパートで聞いた激アツいお祭りの話が頭から離れないワケですよ。
道の端っこでうずくまりたくはないんで、いつか、こう…安全なトコから見てみたいッス!
posted by イシコウ at 00:32| Comment(3) | 日記

2007年04月25日

ザ・昭和

07_04_25_akhp.jpg
秋田を出た友達にこっちもそろそろサクラ咲くぜーとか言った直後にもう咲いてるのを知って吃驚したイシコウです皆様コンバンワ。近所の公園がサクラまみれだったッス。

最近テレビッ子なワケですよ。火曜日だけ。
セクシーボイスアンドロボとサラリーマンネオが楽しみでしかたない。
特にサラリーマンネオは、小学生ばりに始まる前にワタワタしてるッス(笑)
つかなんで今更セクシーボイスアンドロボなんだろう。
いやまぁいんだけども。

なんかもっと昔のやんねえかな。ツルモクとか。
あ。むしろ愛し合ってるかいが見たい!
誰かスペシャルとか含めて全部もってねえかな。
やっぱアレじゃね?時代は昭和じゃね?
posted by イシコウ at 01:38| Comment(0) | 日記

2007年04月20日

そいやこの貯金箱いつからあるのか分からない。

07_04_20_akhp.jpg
4月になったばっかだとおもってたらもう20日でもっそい吃驚しているイシコウです皆様コンバンワ。いやコレきっと途中の2,3日位なくなってるってマジで。

今日アレなんスよ。今年初ババヘラを見たんスよ!
なんつかね、路上でおばちゃんが売ってるアイスなんスけど、やっぱ見かけるとちょっとテンションあがっちゃうんスよねー。
つか去年も書いてたなこんな事(笑)

サポートギターのふしぎさんと一緒にライブするようになって、もうちょっとで一年かー。早えなー。
つか日記って凄いね。旧赤髭日記は2年半位書いてたんだけど、こういうのも思いだせんだね。
人生初日記だからなー。ババヘラの事で久々に読み返してみて若干吃驚。
いやまぁ月に何度かしか書かないんだけども(笑)
posted by イシコウ at 01:34| Comment(1) | 日記

2007年04月09日

はあぁ

07_04_09_akhp.jpg

日記全部書いて写真みたいな感じで浮かれて他の事をしていたらうっかりブラウザ閉じちゃって全部消えちゃったイシコウです皆様コンバンワ。あぁあ!もーーーーーーッ!!!

さて今日は昼間用事があってKowalskiのタミオさんと電話してたんですが、なんか勢いで一緒に選挙行こうぜッ!!みたいな感じで一緒に行ってきたワケですよ。
ソレはいいんだけど、ちょっと聞いてくださいよ!凄え吃驚したんスよ!!
あのね、俺とタミオさんの家は500mも離れてない位のご近所さんなんだけど、投票所が違うの!
町内一緒なんだぜ?いやー。吃驚した。
どんな基準で分けられんだろね。

まぁいいや。とにかくアレだ。書いたのが消えたのがせつなすぎる(笑)
とりあえずプロレスでも見るかな。
posted by イシコウ at 02:40| Comment(0) | 日記

2007年04月05日

写真がないから取り合えずまたその辺にあった漫画。

07_04_04_akhp.jpg

家でダラダラしてたら某候補者の選挙カーからそのまんま○○です!そのまんま○○です!と連呼してるのが聞こえてゲンナリしているイシコウです皆様コンバンワ。いやお前はそのまんまじゃねえだろ…。投票しようと思ってた人だけになんだかガッカリしたッス。

と、ここまで書いたトコで友達が来ちゃったので何書こうと思ってたのかすっかり忘れてしまったワケですよ。
んー。なんだっけなー。とりあえず、アレだ。
友達ん家に遊びに行ったら、たまたま凄え小さい子が遊びに来てたんスけど、お菓子を「だッ」とかいってすすめてくるワケですよ。
いや気持ちは嬉しいんスけど、姐さんそれ握り締めすぎててもうしっとりしちゃってるじゃないスか。
いやまぁそんな事言ってたら自分で食っちゃってましたけどね(笑)
久々に子供よってきたなー。
つかアレか。そんな言葉すらしゃべれない子にすら俺の食いしん坊っぷりは伝わってんのか。
とりあえずみんな俺を見かけたら、食べかけのお菓子とかすすめれば良いと思うよ。
posted by イシコウ at 02:25| Comment(0) | 日記