2007年03月31日

この時期に読むとなんかアレだ。

07_03_31_akhp.jpg

にしおかーーーーーすみ…イシコウです皆様コンバンワ。いや、ゴメン。好きなんス。にしおかすみこ。

今日、引越し予定の友達の家の前をたまたま通ったから挨拶いったんスよ。
いやー。アレっすね。行きなれた家がなんにも無くなってるのを見んのは寂しいもんッスね!マジで。
いや、挨拶だけのつもりが若干手伝わされたんスけどね(笑)

はー。今月は結婚式やら、送別会やらでやたら友達に会ってただけに寂しさ倍増ッスよ。
なんだか今年は、学生時代以来位の勢いでみんなお引越しなんで、せつねえッス。
誰か俺ん家のまん前のアパートに越してこねえかな(笑)
posted by イシコウ at 01:50| Comment(0) | 日記

2007年03月25日

バスケもあったよね?

07_03_25_akhp.jpg

こないだコインサッカーの話をしてたら知らない人が意外にいて吃驚しているイシコウです皆様コンバンワ。しかも俺があたりまえにやってたのはローカルルールだった(笑)

さて、ちょっと遅くなってしまいましたが、3/23はSWINDLE Collaborateだったワケですよ。
いつものライブイベントとは違った感じだったんですが、楽しんで貰えたッスかね?
俺らとしてもこんな感じのイベントは初めてだったんで、楽しんで貰えてたら嬉しいッス!!
普段とはちょっと感じの違ったお久しぶりのワンマンライブ、遊びに来てくれて一緒に楽しんでくれた皆様、ありがとうゴザイマシタ!これなかった人もそのうち一緒に楽しみましょうッ!
そんな感じで、これからも俺らと一緒に音楽を楽しんでくれたら嬉しいッス!!
posted by イシコウ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月22日

そいやちょっと前にもとった気がする

07_03_22_akhp.jpg

部屋を片付けていたら昔メンバーでとったプリクラを見っけてビックリしているイシコウです皆様コンバンワ。なんだコレ。いつ撮ったかすら覚えてねえ(笑)

さて明日はいよいよライブなワケですよ。
SWINDLE Collaborateということで、いつもとはちょっと違った感じのライブなんで、俺らも楽しみなワケですよ!
DJイベントなんて行った事ないって人もこのイベントをきっかけに遊びに来てみたりしてくださいませ!

俺らもなんだかDJ的なことをやらしてもらえるみたいなんで、やりなれない事をしている俺らをあったかい目でみといて下さい(笑)

それでは、明日遊びにこれる方々は一緒にイベントを楽しみましょうッ!!
posted by イシコウ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月21日

ミニ4ファイター元気かなぁ。

07_03_20_akhp.jpg

久々に自分のアンプやキャビを家から出して運んだらなんだか体中が地味に痛いイシコウです皆様コンバンワ。つか重すぎなんだよチキショウ!ミニ四駆ばりに軽量化したい。

さて今日は、スタジオ帰りにイッシュウ君と、秋田にまだロックインがあった頃から長年色々とお世話になっているGuitar techの佐々木さんという方の家へ行ってきた訳ですよ。
ホントはぶっ壊れたまま放置していたアンプを見てもらうんだったんスけど、楽器の調子も悪かったんで、見てもらう流れで色々やって貰ったんスよ。
いやー!ビックリしたね!正直俺なんかに違いなんかわかんねえと思ってたんだけど、アレだ。凄え変わんのね。はー。ビックリした。
これまたロックインでお世話になってた相澤君にも数年ぶり位で会えたし、いやー。なんか今日は嬉しい事満載だったッス!お二人ともありがとうゴザイマシタ!

日付が変わったんで、今日の午前10時位からFM秋田の番組に俺だけですが出てきますんで、お時間合う方は聞いてみてくださいませ。ビックリするくらい酷い扱いですが(笑)
posted by イシコウ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月19日

袖を破ったタキシードでも良いよ。

なんだかんだでもう結構オトナなのにちゃんとした場所にいけるような服をまるで持ってないイシコウです皆様コンバンワ。あー。モーニングとか欲しいわー。ペンギンみたいになりたい。

今日はアレなんスよ。ちょっとしたパーティに行って来まして。
つかアレだな。パーティっつったらもう世代的にMrベーターとかしか思い浮かばねぇのな(笑)

まぁそんな感じでもう長いこと一緒にいる友人達と凄え良い時間を過ごしてきたワケですよ。
今なら初詣で世界平和とか願えちゃう位の良い気持ち。
危うく人前で泣いちゃうとこだったッス(笑)
心からオメデトウって言えるってのは、やっぱ嬉しいッスね。

やー。今月は嬉しい事が沢山あってなんか良いな。

posted by イシコウ at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月17日

今更Devabeioをなんて読むのかなんて聞けない。

07_03_17_akhp.jpg

今日イッシュウが誰もいないところで「今じいちゃん立ってたよね?」とか言いやがったのを思い出していまさらなんだかおっかなくなってきているイシコウです皆様コンバンワ。いやいやいや!いねえよ!石碑のトコにじいちゃんいるとか怖すぎだろ!

そんな感じで今日はイッシュウ兄さんと、ちょっとヒマ潰すつもりがダラダラ遊んでたんですが、アレなんスよ。もうラーメンが旨かったのとKawasakiTが欲しかった事くらいしか覚えてないんスよ。あー。Devabeioでもダラダラしたな。んー。中身なさ過ぎ(笑)

あー。あとアレだ!オモちゃんだ!見に行ったんだ無駄に(笑)
今、秋田市の雄物川というトコにアザラシがいるらしいんスよ。まぁいるんだかいないんだかわかんねえくらいちっちゃくしか見えなかったんスけれども。
つかオモちゃんて。もうザラえもんとかにしようぜ!

あ!アレだ。早くオモちゃん饅頭とか住民票つくったりしなきゃ!
やべー。忙しくなってきた!
饅頭は、やっぱ寒いし肉まんとかか?
あ。肉まんくいたい。そいや、あざらしカレーとかあったな。
posted by イシコウ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月12日

紫あっさり細めんで食ってみたい。

.

昨日友達に連れてって貰ったラーメン屋の場所はおろか店名すら思い出せないイシコウです皆様コンバンワ。旨かった事しか覚えてねぇ!!次に頼もうと思ってたメニューは覚えてんのにな。なんだこの食いしん坊。いや、まぁ青森だからなかなか行けないんだけども。

そうなんスよ。友達の結婚式に出る為に、週末に青森に行って来たワケですよ。
アレだね。移動するたびに大雪だったりするウチのバンドなんですが、俺のせいだねアレ。今まで降ってなかったのに、この時期に高速通行止めになるような雪ふってんじゃねえよ(笑)

いやー。これから移動するたびに雨とか雪とか降ったらどうしよう。
晴れ男的なモンになる方法とかあるんスかね?
posted by イシコウ at 21:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月08日

そろそろ見かけた人もいるんじゃね?

sunsetriding070323.jpg

さんざん雪がなくてどうのとか言ってたもののいざ降られるとなんかやっぱりメンドくさいイシコウです皆様コンバンワ。いつまで降るんだろコレ。

画像は3/23のフライヤーなんですが、どうすかね?そろそろ手にとって見てくれた人もいるんスかね?
あー。でもアレか。秋田市以外じゃ目にする事もないのか。
行きたいけど行けない!って方はコレをみてこう…なんだ?行ったつもりで?23日にコレ見て気を紛らわせてくれればなと。
迷ってる人はコレ見たら来て下さいね?(笑)
じゃねえとアレだ、んー。なんだ。まぁいいや。

まぁこのフライヤー見かけたらヨロシクって事で。
posted by イシコウ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月07日

ハンバーグでもいいよ?

なんだか夜中にやたら食べ物が出てくる番組を見てしまってせつない顔で腹ペコになるイシコウです皆様コンバンワ。誰か今からラーメン食いいかね?いやマジで。

今日はアレなワケですよ。スタジオ帰りに、もTとEXPERTへ行って来たんスよ。他の二人のブログを見てもらえりゃわかるんですが、服も売ってる素敵なバイク屋さんッス!何が素敵って笑顔が素敵(笑)
イッシュウから色々アツいモンが入ってるのを聞いて行ったんですが、まぁ俺はアレなワケですよ。サイズの問題で色々断念して来たワケですよ。
ホントみんなもっと太れば良いのに。いや、ウン。悪いのは俺なんだけれども。
まぁいいや。その内2回りくらい小さくなって買い占めてやんぜ!!

そういえば、Jリーグ開幕したッスね!TDK SCがJFLに昇格した事もあり、今年はサッカー見るのが色々楽しみなワケですよ!
JFLの開幕ももうすぐッスね!TDK SCのご活躍をお祈りしとりますッ!
posted by イシコウ at 01:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月03日

ブログはじめました。

なんだかんだで2年半近く陰でコソコソ書いてた日記からブログに越してきたイシコウです皆様コンバンワ。いやなんかアレだな。ちょっとドキドキすんのな。

携帯で見てくれている人は初めましてですね。
ええと、不定期でタラタラ書いてるんで適当にタラッと見てくれればありがたいです。
一応前のも携帯で見れるのかな?
お時間があれば是非。たいした事は書いてませんが(笑)

まぁ場所は変わっても相変わらずな感じで続けていきますんで、ヨロシクお願いします!

posted by イシコウ at 13:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記